5/3アップフロントガールズ(仮)イベント4回目公演

つーわけで参加してきました。兎にも角にも



佐保ちゃん、おかえり(つ∀`)


個人的に佐保ちゃんの去就はかなり心配していたのでアプガ(仮)に追加加入って事でハロ界隈に残ってくれて本当に嬉しい。

久しぶりに見た佐保ちゃんは一寸雰囲気変わったかな?
寺田のおっさんがフクちゃんを娘。に加入させた理由に『なんともいえない悲しさとかウェットな部分を持ってる』と語ってましたけど佐保ちゃんもスマに入れなかった事やフクちゃんの娘。加入、そしてエッグ研修終了からアプガ(仮)に参加する決断をした事とか色々な経験をして俺は佐保ちゃんに『ウェットな部分』を感じました。


握手会の時も『おかえり』と声を掛けたのですが佐保ちゃんは涙目でねぇ・・・おじさんこういう涙に弱いのよねぇ。


イベント全体を見て個人的にMVPだったのは、せっきーかな。
エッグ時代は特に気にも止まってなかったんですけど今回のイベントを通してなんだかイイ子だなぁと一寸気になる存在になりつつありますw

とりあえず来月もアプガ(仮)のイベントがあるようなのですが他と被らないのを願うばかりですw