5/8モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記 ファンタジーDX 〜 9期メンを迎えて 〜昼公演

つーわけで5/8は越谷ではなく中野に行ってました('A`)


中野サンプラザには開演30分前に到着。
グッズ列は割りと空いていたので開演前にグッズ購入。

遂にフクちゃんソロTシャツを買ってしまいましたw

光井姉イベに着ていこうかなw

他にはDVDマガジンのVol.36とVol.37、売店のお姉さんにはVol.38も勧められましたが予算の都合で丁寧にお断りしましたw
あとは日替わりのフクちゃんとさやしぃを買いましたw


席は1階11列の通路側。
して周りに赤Tが多くて一瞬、真野ちゃんの現場に来たのかと思いましたwまぁ全体的には相変わらず黄色と水色が多い印象ですかね次いでピンクと黄緑って感じで。


てか濃いピンクTが全然いないんですけど(´Д`)
思ってたほどフクちゃん人気は高くないのかなぁとか思ったり。


してライブが始まって最初のMCで寺田のおっさんがVTRで登場。
また何かやらかすのかと客席は不穏な空気になるわけですがw


10期オーデション開催とかw

なにやら9期以外のメンバーは事前に知らされていたらしく発表の時は9期メンバー全員唖然としてましたw
そんな中でも一番平静なさやしぃは流石次代のエース候補ってところでしょうかw

みっしげさんは『モーニング娘。への愛とかどうでもいいので・・・』


从*・ 。.・)<とりあえず歌の上手い人に入ってほしい

とかぶっちゃけすぎてましたw
やっぱり愛ちゃんが抜けた後の事が心配なんだろうなぁ・・・こりゃ次のサブリーダーはみっしげさんだなとか思いましたw


してセットリスト関連は特に情報とか仕入れずに行ったわけですが思ってた以上に9期が参加してる曲が少なくて残念だったかな。

ただ愛ちゃんと新垣さんとさやしぃの三人で歌う曲があって先輩二人になんとか付いていこうと頑張ってるさやしぃを見て一寸感動しちゃったり(全然追いついてないと言われるかもしれんが俺的にはその姿勢を評価)

フクちゃんはなんだろね、エッグ時代の後遺症っていうかあまり前に前に出ないようにしてるっていうかその辺がなんか物足りなかったかなって印象。

生田ちゃんはツインテールにして何やらロリっぽさをアピールしてましたが俺はそんなものには騙されませんw

香音ちゃんは愛ちゃんと二人のMCがあったわけですが相変わらずアホっぽくてよかったなwただ勉強はちゃんとしといたほうがいいと思うぞw



つーわけで次に行く時はもう少し娘。の曲を勉強してからのほうがいいなと思いましたw