6/6愛佳のANNEXイベント〜パステルカラーDays〜一回目公演 二回目公演

つーわけで一回目と二回目の両方に参加してきました。

さて座席は一回目がG列の右端、二回目がE列のセンター通路側。
一回目はやや埋もれでしたが二回目はさやしぃのダンスを堪能できました。

ちなみにさやしぃの服装はイベントで発売されているTシャツに愛佳さんから貰ったというデニムのミニスカでスラリと長い御御足を堪能させて頂きましたw
ちなみのちなみで愛佳さんは生田ちゃんには生田ちゃんがドクロ系のものが好きって事でドクロ系の服をあげたそうで先輩らしい一面も覗かせていましたね。


ダンスといえばセクボのダンス、さやしぃはキレのあるダンスでしたが生田ちゃんはかなり適当でしたw
あのレベルでコンサとか出たら先輩に怒られるぞと心配になりましたが彼女はKYなので平気なのかなw


イベント全体の内容的にはやはり愛佳さんの冠イベって事で愛佳さん中心の構成。
最初に松葉杖で登場して一人でガー4の曲を唄ってから9期の二人が登場するわけなんですが直後のコーナーでも9期は写真のパネル持ってるだけで何も喋ったりしなかったので9期目当ての俺的には正直かなり厳しいイベントでしたw

9期が絡むコーナーは一回目は9期に愛佳さんのプロフを予想するコーナー。
二回目は娘。メン全員と関係者から愛佳さんに関するアンケートをクジ引きの要領で愛佳さんが引いてそれを9期が読み上げるコーナー。

個人的に面白かったのは二回目の方だったかな。
おそらく9日も同じ感じになると思うので二回目の方に期待しようw


握手会はさやしぃが若干お疲れな感じで少々元気がなかったのが残念。
まぁ前日には刈谷でライブやって今回も昼間は学校行ってるだろうから無理もないですけどね。
なのであまりがっつかずに軽く定型文で済ませてしまいました。
変わって元気だったのが生田ちゃん。
一回目も二回目も舞美ちゃんばりの前のめり握手でかなり好感度アップしました。
正直、9期の中ではあまり気になる存在ではなかったのですが、やはり9期は侮れないですw

愛佳さんもきちんと受け応えしていて最後は手振りもしてくれて印象良かったですね。
9日は何かネタを思案しますw