6/11アップフロントガールズ(仮)第五回公演/第六回公演/第七回公演

つーわけで11日はアプガ(仮)の公演に行ってきました。
夜勤明けなのに三公演とか俺もまだまだ頑張るなぁw

ちなみにアプガ(仮)のメンバーに6月生まれが三人いるって事で

第五回公演・・・関根梓生誕祭
第六回公演・・・佐保明梨聖誕祭
第七回公演・・・古川小夏聖誕祭

というサブタイトルが付いて司会進行も冠名の付いたメンバーが行いました。
まぁ生誕祭といってもハピパを唄ってケーキが出てくるだけの簡単な感じだったわけですが第七回の小夏ちゃんの時はケーキの替わりにパイ投げ用のパイが登場w
遠慮気味に投げるメンバーが多い中、全力投球でパイをぶつける佐保ちゃんw

セトリは毎公演違う曲が入る懲りようで単純に前回行った愛佳さんの姉イベと比べてしまいました。しかもアプガ(仮)のチケット代も安い件w

第六回公演では『都会っ子純情』が入ってたわけですが俺も含めて暇な℃-uteヲタが多かったらしく他の曲に比べて盛り上がる盛り上がるw
しかも今のアプガ(仮)のメンバーカラーって℃-ute7人体制時代のカラーそのまんまなんですよね・・・今の℃-uteでは見れなくなった7人での『都会っ子』を見て少し懐かしく思ったりなんかして。
ただ愛理パートは緑のモリティーではなく黄色の佐保ちゃん。青はどっちも端っこやw

サプライズ的な事でいえばやはり第六回公演の最後かな。
前回の佐保ちゃんと同じ流れで登場したのは(仮)Tシャツを着た吉川友
そしてアプガ(仮)加入を宣言、騒然とする会場w
またもや号泣するせっきーw
半信半疑な他のメンバー、そしてヲタw
それでもきっかは会社に直談判したとか、ソロでやるには限界を感じたとかそれっぽい事を淡々と語るのでメンバーもヲタもマジか?と思い始めた頃にまた一人ゲストが来るって事で更に会場騒然wヲタが恐らくみんな思ったのは

さぁやもクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

だったのですが登場したのはピンクの(仮)Tを着た能登さん似の女性。
誰だ?誰だ?とヲタが騒然としてるとその女性が裏返してたフリップを見せます。


【ドッキリ大成功】


まんまと騙されましたw
きっか曰く本当に会社の人にアプガ(仮)に入りたいと言ったそうですが「お前ソロデビューしたばかりだろ!」と怒られたそうですw
それでも今後、エッグ出身者合同でライブをやりたいと言っていたのでその日を楽しみに待ってたいですね。あ、でも

スマはいらないですからw

その後の握手会でもきっかはちゃっかり参加してましたw


握手会は三回共にメンバーはなかなか握った手を離してくれないのに剥がしが強めというジレンマw
とりあえずお誕生日メンバーにはおめでとうと伝えて後は定型がやっとでした。
きっかにはDVDを予約したと言ったら喜んで手を離してくれなくておかげで次の佐保ちゃんとは一瞬でした('A`)