6/20℃フェス2011初夏〜℃-なっちゃうのよソロLIVE!〜中島早貴@二回目公演

つーわけで昨日は中さんの姉イベに行ってきました。
今月、何回目の半蔵門でしょうか?確実に毎週行ってるw

『ソロLIVE』と銘打ってあるのでいつもの姉イベではないガチなソロLIVEを期待していたのですが


只の姉イベでしたw


中さんは真野ちゃん大好きだからどうせ真野ちゃんの曲だろとか思ってたら全曲真野ちゃんとかw
どんだけ真野ちゃん好きなんだよwちなみにセトリは


1.OSOZAKI 娘
2.この胸のときめきを
3.春の嵐
4.お願いだから
5.元気者で行こう!


まぁ俺は多少なりとも真野ちゃんの曲にはついていけますが中さんオンリーとか℃-uteしか推してない人にはかなり辛かったと思いますw

とりあえず中島ヲタは真野ちゃんも聴けって事ですねw

ただなんというかぶっちゃけ


真野ちゃんの方が歌が上手に聴こえるw


かなり音程が危うかった印象ですw
中さんは三拍子がどうとか言ってましたがそれ以前の問題かとw

ちなみに『春の嵐』の選曲理由は岡さんに選曲を相談したら


リ ・一・リ<千聖真野ちゃんの曲の中では春の嵐が好き!


って事で選んだそうですw
てか中さんはMC中や質問コーナー中でかなりの割合で『岡井ちゃんが〜』とか『千聖が〜』とか言っててどんだけ仲が良いんだよと思いましたw

ちなみに質問コーナーで『一番ダンスしてて楽しい℃-uteの曲は?』の問いで『いざ、進め! Steady go!』と答えてました。
なんでもサビで首を振るところにはまっているとかでダンスの先生からはそんなに頑張らなくていいと言われていたらしいのですが℃-uteメンバー思いっきり振ってるそうで


ノソ*^ o゚)<中島は一番先頭なんで見えないんですけど後ろで千聖が凄い振ってるらしいんですよw千聖に負けないように頑張ります!


なんだそうですw


普通の姉イベなんで握手会もありw
中速で剥がし強めって感じでしょうか(ちなみに俺の席はK列とかなりの後方)


俺『今から仕事なんですよー』(この時点で半分以上流されてる感じ)

中『本当ですかぁ!?がんばってぇ』(両手でガッツポーズ)


そのガッツポーズがめっちゃ可愛かったです(* ´Д`)


まぁそんな感じで一推しには参加できず次は萩さんの回に参加予定です。