ニューリリース情報

鞘師里保/未定 DVD
2011/08/31 発売予定
3,990円
内容:2011年、モーニング娘。第9期メンバーとして加入した鞘師里保(さやし・りほ)が待望のソロDVDをリリース! 8月に発売される写真集(ワニブックス)との連動DVD作品。第9期メンバーとしてモーニング・・・
初回特典:W購入者特典応募ハガキ封入(※写真集[2011年8月上旬発売予定: ワニブックス]とのW購入者特典実施。応募者の中から抽選で、沖縄のお土産をプレゼント。

モーニング娘。/この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/彼と一緒にお店がしたい[通常盤] CDA
2011/09/14 発売予定
1,050円
内容:新メンバー加入後の新生モーニング娘。シングル第三弾! 通算47枚目を発売! そして現リーダー高橋愛のラストシングル。
初回特典:イベント抽選シリアルナンバーカード封入

℃-ute世界一HAPPYな女の子[通常盤] CDA
2011/09/07 発売予定
1,050円
内容:℃-ute 17thシングルリリース!!
初回特典:イベント抽選シリアルナンバーカード封入

さやしぃの写真集&DVDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
流石、次代のエース候補、他の9期メンと扱いが違い過ぎるw

フクちゃんの写真集なら躊躇なく買いますが、さやしぃのは一寸勇気が必要w



℃-uteの新シングルは910の日に合わせてなのでしょうが9/7って少し遅すぎじゃね?
一部のサイトには9/8応募〆切りで表記されているようですが地方民はおろか関東圏でさえ少しでも到着が遅れたら爆死なんですけどw
開催場所も横浜BLITZのようで今年は土曜日なんだからもう少し大きな箱でやっても問題ないと思うんだけどねぇ・・・個人的にはよみうりランドあたりでやるんじゃないかと予想してたのですがね('A`)
とりあえず910の日は去年初めて行って酷い目に遭ったのでw今年は2階席のみ応募(設定があればですが)する方向にしたいと考えております。