6/28℃フェス2011初夏〜℃-なっちゃうのよソロLIVE!〜萩原舞@二回目公演

つーわけで舞ちゃんの回にも行ってきました。

℃-uteメンバーで唯一チケットが当日まで売れ残ってしまい先日の八王子でも宣伝させられたとかでもしかして落ち込んだりしてるのかなとか。
もしくは買わなかったヲタを見返してやるために色々な趣向を凝らしてくるのかとも思ったりしたのですが


舞ちゃんはやっぱりマイペースでしたw


髪型をツインテールにするわけでもなく普通のストレートw
生脚を見せるためにミニスカなわけでもなく普通のパンツルックw
あっと驚くセットリストでなくハロ系からチョイスw
ヲタの黄サイ祭りにも冷静な対応w

でも舞ちゃんはそれでいいと思うなぁ。

ただ質問コーナーでやや自虐的だったのが気になりましたがw

Q 髪の色を染めたいが目立つには何色にすればいいのか?

(o・v・)<よくわかんないですけど推しの色にすればいいんじゃないですか?どうせピンクでしょピンク!ピンク!


緑のヲタの俺が言うのもなんですが舞ちゃんのファンもいっぱいいるので前向きにがんばってほしいですw