7/12ハロプロ エッグ 夏期休暇前スペシャル!〜新人さん!?、いらっしゃ〜い!〜1回目

つーわけで参加してきました。
場所は赤羽橋のパシフィックヘブン

パシイベに来るのは去年のエッグイベ以来、その時は整理番号4番で最前をゲットできたのですが今回は60番台ってことで席もそれなりでしたw

しかし客層がいつにも増して高齢化してましたねw


参加メンバーは金子りえ勝田里奈高木紗友希工藤遥の面々。
加えて今春エッグに加入した吉橋くるみと最近エッグに加入した茂木美奈実が司会進行役って事で参加していました。

茂木さんは知る人ぞ知る娘。9期オーデション落選組ですがオーデションで見た印象そのままって感じでしたw
ちなみに茂木さんの公式ニックネームは『もぎー(音だけ)』だそうで相変わらずどんなセンスしてるんだろって感じですw


イベント自体は曲と簡単なコーナーといういつもの感じ。

1 HELLO TO YOU
2 21時までのシンデレラ

ものまねジェスチャー対決

3 CLAP!

お姉さん達が抜けちゃったからか全体的にレベルが下がってるかなって印象。
工藤ちゃんはこの中では存在感あります。


最後は握手会。
去年の時は司会進行役の子は握手会には参加していなかったのですが今回は参加。
茂木さんは初イベント参加らしいのですが初でこんな洗礼ですかw
歌とかダンスに関しては9期合格組にかなり遅れを取ってる印象があるのでさて握手はどうなのかと思ったのですが


りしゃこ並みの緩い握力でしたw


まぁ中学1年生くらいならこんな感じが普通なんだよなぁ、さやしぃとか香音ちゃんみたいなのが異常なだけであってw
てか同世代にこんな子達がいるのが茂木さんの悲劇w
なんか同世代に愛理とか梨沙子がいた悲劇の人と少し被るなぁw


握手会自体はパシイベでエッグなのに高速っていう感じでした('A`)