10/9吉川友『ハピラピ〜Sunrise〜』限定プレミアムBOXイベント第3回

つーわけで、きっかのBOXイベに参加してきました。

場所はいつものユニバーサルJの本社w
これまたいつものように駐車場に並んで順番に席の抽選を行い、俺が引いた番号は56番で後方確定('A`)

座席には質問コーナーで使用するアンケートとサイン会で書いてもらう宛名を書く用紙。


宛名は平仮名か片仮名で8文字までとかw


俺の名前、全部で10文字なんですけど('A`)

まあ漢字ありにしちゃうと時間が掛かるからだろうけどそんな指定があるサイン会なんて初めてですw仕方ないので苗字はなしで下の名前のみを平仮名で記入。


このイベントは発表後にゲストが追加発表されたのですが今回のゲストはエッグのりっちゃんとたなぴょん。

司会はさわやか五郎氏で前半は質問コーナー、後半はゲームのコーナーで古今東西ゲームをやりながら黒ひげ危機一髪ゲームをやるって緩い内容w
ゲームはきっか惨敗で罰ゲームで激辛せんぶり茶を飲む事にw
ちなみに1回目も2回目もきっかが負けたらしいですwww


そして最後はサイン会、順番は席の後ろからだったので早く順番がまわってきてラッキーでしたw
きっかは基本サインを書くのに集中してるのでこちらから話し掛けないと会話はできません。
こういう状況って幸いにもプヲタ時代に俺は何度も経験しているので多少は役に立ったかなw


俺『実は3日前が誕生日だったんですよー』
き『本当ですかーおめでとうございます』
俺『あーざます。吉川さんの倍くらいなんですけどねw』
き『って事は・・・(考え始める)』
俺『内緒でw』
き『内緒でw』


そしてお見送りって事でエッグの二人と握手して終了でした。
メインのきっかよりもエッグ二人への警備が厳重でしたw



次回は佐保ちゃんとまぁながゲストの回に参加予定w