ファミリーミュージカル リボーン〜命のオーディション〜

つーわけで既に3回観てますのでまとめて感想書きます。


話の筋は簡単に言うと『過去の偉人・賢人が生まれ変わる為にオーディションを受ける』って話ですw


『死守』と違ってもやもやした終り方でないので素直に楽しめましたw


あとみんな演技上手いです。(仮)の二人も演劇経験は豊富ですしねぇ、佳林ちゃんはここでも才能発揮w
さやしぃ以外の9期三人は三バカトリオ的な扱いだったんですがw観る度に良くなってる気がしました。



10/9はきっかイベからのはしごで夜公演を観劇。
席は2列の花道真横の席でまさに神席でしたw
花道に演者が来ると通常のライブよりかなり至近距離で演技したり曲を歌ってる姿を見ることができました。


もうずっと田中さんとかさやしぃの太ももガン見してましたw


最後の曲では目の前でフクちゃんが歌ってるし最上級の至福な一時でしたw



10/10はアフタートークのある朝公演を観劇。
席は7列やや中央で花道が6列あたりまであったのでこれまた見やすくて良席でした。
アフタートークは司会が田中さんでゲストはさやしぃと工藤ちゃん
劇に関する話ももちろんありましたが娘。オーディションの裏話もあって楽しかったです。



10/12はモリティー生誕日って事で申し込んだ日。
席は最前列だったのですが通路からやや離れていたのでハズレ感が半端なかった('A`)
しかも隣の席が連れ同士の連番だったのですが劇中にもペチャクチャ喋るし観劇態度もお世辞にも良くない人達だったので(出演者が目の前なのに恥ずかしくないのかと思った)一寸残念な感じでしたorz

劇の重要シーンってほぼ花道でやるもんだから何も見えんしw
仕方がないのでその時は場所的によく目の前にいた生田ちゃんとか香音ちゃんをガン見してましたwあくまでも自分のシーンでない時にどんな演技をするのかも見たいからね。

アフタートークの前に出演者全員でモリティーのお誕生日祝い。
アフタートークガキさん司会でゲストは(仮)の二人の予定だったようだが田中さんと三好さんも参加。
話は『工藤ちゃんがあまりにしっかりしてる』って話しにw
何でも常にハキハキしてるし先輩にも自分の思った意見をハッキリ言うそうでw
三好さんは工藤ちゃんに『本当はいくつなの?』っていつもいじってるそうですw



次回の観劇は16日朝公演の予定。