10/26℃フェス2011秋〜℃ーなっちゃうのよ 夢☆コラボ〜

つーわけで行ってきました。


前も隣もマジキチで萎えました('A`)


ここ最近、℃-uteの現場に行っても楽しくないのは岡井さんとの件もありますがマジキチとニアミスする確立がここ最近やたらと高いのも原因だと判りました('A`)

もーなんか正直、℃-uteの現場に行くのが一寸恐くなってきました・・・℃-uteが大好きなのは変わらないのに本当に残念です。

とりあえずQTランドも申し込んでるし、ベリキュー合コンも行くつもりなので一応はまだ℃-uteの現場に行くつもりはありますが今後次第では大幅に削減するかもしれません。


そんな感じだったのでイベント自体の記憶も結構曖昧だったりw
前日の『ちさあいり』がやたら評判良くて去年までの俺だったら血の涙流して悔しがるんだろうなぁとか思ったり、今はそーでもねーやとか思ったりw

とりあえず追加の横浜は行くので楽しみだけど、とりあえずその時はマジキチはマジで勘弁ですw