1/11愛佳のANNEXイベント〜パステルカラーDays 2〜

つーわけで愛佳さん姉イベの1日目の二公演に参加してきました。
1日目の9期ゲストはフクちゃんとえりぽん


まずは影アナで三人が登場、9期の二人はかなりグダグダw
イベント自体は前回とほぼ同じ内容、時間はきっかり30分でした('A`)

そして9期の二人は予想通り


完全ゴマすりモードw


まぁ9期にとっては一番恐い先輩ですから仕方ないっちゃ仕方ないw

あと9期の二人が選曲したのが『悲しみトワイライト』だったのですが選曲理由は最初は愛佳さんデビュー曲の『笑顔YESヌード』にしようと思ったんだけど『笑顔〜』はハロコンとか前のツアーでも歌ったから二枚目の『悲しみ〜』を選らんだとか


そこまでお神輿担ぎますかw


ご機嫌を損ねたら本当に恐いんだろうなぁw


質問コーナーでは彼女にしたいハロメンは?とかプロデュースしたいユニットは?等の質問があったのですが

えりぽんが彼女にしたいのは岡井さんとか('A`)
フクちゃんがプロデュースしたいのは中島・岡井・萩原とか('A`)

|||9|‘_ゝ‘)<岡井さんめっちゃ可愛いんですよー

ノノ∮‘ _l‘)<髪の毛の編み込みが凄く似合うんだよねー


今、推してる子達が前推してた子を褒めるのって何か微妙な感じ('A`)
何なら岡井さんの写真集、えりぽんにもプレゼントしようかなw(フクちゃんには誕生日イベでプレゼント済w)



握手会も予想通りの高速w剥がしは若干緩めでしたけどw
順番は一回目も二回目も生→光→譜
一回目も二回目も俺の後ろが愛佳さんヲタだったので愛佳さんのところはさらっと流れてあげましたw

一回目

俺<今年もよろしくねー

|||9|‘_ゝ‘)<はーい、よろしくお願いしまーす

俺<今、二推しなんで!(半分流されながら)

|||9|‘_ゝ‘)<一推し!一推し!(こっちに振り向いて)

二回目

俺<今度はソロでイベントやってねー

|||9|‘_ゝ‘)<はい!やりたいです!(めっちゃ笑顔で)


えりぽん、めっちゃ反応が良いんですけど( ´∇`)
過去、えりぽんとも何度か握手しましたが会話らしい会話が成立したのって今回が初めてかもしれませんw
バスツアーの時ですら俺があばばって会話なんて成立しなかったしw
やっぱり俺の中でえりぽんの推し度が上がって、えりぽんに対する姿勢が変わったからなんだろうなぁ・・・やっぱ姿勢って大切だねw


そしてフクちゃんとは一回目は新年の挨拶のみ。
二回目は今回のイベントでフクちゃんの口から、ももちの「も」の字も出なかったのが寂しかったので


俺<フクちゃん、ももちも見捨てないでね('A`)

と伝えると凄く真剣な顔で

ノノ∮‘ _l‘)<しないです、しないです

と言われちゃいました(´・ω・`)
ちょっと悪いこと言っちゃったかなとも思いましたが俺はももちを熱く語るフクちゃんが大好きだから・・・後悔はしてませんw


もしまたやるときはアシスタントは10期にしてねw>愛佳さん