3/10アップアップガールズ(仮) また帰ってきた 黒船LIVE in 汐留AX!!

aimu-front2012-03-11

つーわけで参加してきました。
当初は1回目と2回目の両方参加の予定でしたが夜勤明けでダラダラしてたら1回目には参加不能に(苦笑)

とりあえず2回目の握手券が配布されるのが13時ということで13時少し前にグッズ売り場近くで待機。
握手券はグッズ1000円購入毎に貰えるという事で今回から発売されている『Going my ↑』CD(600円)を3枚とあずーの2L写真1枚(500円)で握手券2枚をゲット。
2回は少ないと思われるかもしれませんがなんとなく2回くらいでいいかなと思いましてw

チケットの整理番号は140番台だったので場所は中段の真ん中あたりをキープ。
今回のセトリは『桜』がテーマだそうで1回目は俺の大好きな『胸騒ぎスカーレット』が入ってたので楽しみにしてたのですが2回目はガラっと変わってました('A`)

ぁまのじゃく
・桃色片思い
初恋サイダー
桃色スパークリング
サクラハラクサ
・Going My ↑
・晴れ雨のち好き
桜チラリ

初恋サイダー』がきたのはビックリしました曲を歌い始めた時は聞いた事はあるけど誰の曲だっけ?状態でしたw
『桃スパ』は元岡井さん推しとしてはやはり「ちーさとー」とコールを入れるところ(千聖ヲタなら判るはずw)がやりたくてウズウズしたのですが(仮)の現場では殆ど発生せず俺は小声でコールしてました(1番は「あーずさー」2番は「ちーさとー」でw)


握手会は前回の黒船が超低速やりたい放題の神握手会だったので今回も期待してたのですが兎にも角にも剥がしが酷かったです('A`)
恐らくメンバー、スタッフ共々この後に武道館であるドリムスに行くために早く終らせたかったであろう事は容易に想像できましたけどね(´ε`;)

特にあずーと佐保ちゃんの間にいた剥がし係りがいつもベリキューの時にいる説教オヤジだったので特に酷くて佐保ちゃんにロックされたまま体だけもっていかれてました('A`)

とりあえず今回は前回の握手会であずーに合格祝として約束したものを渡したかったのでその報告。その報告で2回とも使って一応は本人に伝わって喜んでもらえたのでノルマは達成した感じでしょうかw
本当はもっとゆっくり報告したかったんですけどねぇ(´ε`;)

そんな感じだったので今回は2回だけにしといて結果正解だったかなw

ちなみに今回はプレゼント受付BOXがなくて、あずーに渡すブツは入り口のスタッフのお姉さんにお願いしたのですがちゃんと本人に届くのか少し不安w


あと何やら俺の近くにいたヲタは17回ループするとか鼻息を荒くして仲間に喋ってましたがこんな剥がしが酷い握手を17回とか勇者だなぁと思いましたw

うん俺は絶対無理w


とりあえず次のTFMホールでちゃんと本人に届いたのか確認してみますw