6/20モースマ。FCイベント 〜ガチ☆キラ〜2nd night

つーわけで2nd nightも観てきました。
ちなみに1st nightの結果は公式サイトより

1位:竹内朱莉 1550P 2位:工藤遥 1300P 3位:鈴木香音 850P
4位:鞘師里保 600P 4位:勝田里奈 600P 6位:中西香菜 450P
7位:田村芽実 400P 8位:飯窪春菜 300P 8位:佐藤優樹 300P
10位:譜久村聖 200P 11位:石田亜佑美 100P 12位:生田衣梨奈 -200P

全体的に9期低調('A`)

最初のメンバーMCでは1位のタケちゃんは


川´・ o ・リ<ガチとか言ってますけど私は半分くらいガチで楽しくやってたらこんな感じだったので今日も楽しくやりたいと思います。


と余裕発言。
これには他メンバーとそのヲタはカチンときたのではないでしょうかw
おでんくんめ、後で泣き面かくなよ(´・ω・`)m9


ちなみに今回は上位6名の特典が発表

・7/1のガチ☆キラLIVE昼公演と夜公演で違う曲をソロで歌える。
・更に1位は別に良い事がある。

1位の特典は未だ謎ですが天の声曰くかなり良いことらしいのですが・・・
まさかソロデビューとか?いやそんな余裕はあの事務所にはない筈w


ゲームは1種目のダンス対決が缶積み対決と更に地味になった程度で後の二種目は多少のルール変更はあったものの変化なしw


そして全くポイントが取れずふてくされるタケちゃんw

一方のフクちゃんは大健闘、結果は

1位:譜久村聖 3600P 2位:中西香菜 1250P 3位:竹内朱莉 1050P
4位:飯窪春菜 1000P 5位:鈴木香音 600P 5位:工藤遥 600P


フクちゃん上位6名ほぼ当確キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!