3月10日(日)TOWER RECORDS仙台パルコ店ミニライブ&握手会決定!

アップアップガールズ(仮)ミニライブ&握手会が決定しました!

日時:3/10(日)13:00〜 15:00〜 (2部制)
場所:TOWER RECORDS仙台パルコ店内

当日イベント会場にて、3/13発売(3/12(火)入荷)アップアップガールズ(仮)SAKURADRIVE/Dateline(TPRC−0034)を1枚ご予約頂いた方に引換券を1枚差し上げます。

1部・2部共引換券1枚でメンバー全員との握手会に、引換券2枚でメンバー全員との握手会にご参加いただけます。


つーわけで言ってる傍からやはりねじ込んできましたw
ただ新曲の予約が対象って事で関東から遠征のヲタにしてみれば仮に予約しても仙台まで取りに行くわけがないので実質これ握手券を買うようなものw
いつもそうだろと言われればそうですがw
実際問題としてこういう状況になると一寸アレだよなぁと思っちゃうんだよなぁ^^;
今から宿取るのも面倒だし帰りの新幹線の予約を切り替えるのも面倒だし俺は多分対バンだけ見てその日の内に帰京する事になりそうですw

ぼく意識の高いガチ恋系だから接触は程ほどにしておかないとw


それにしても色々とツッコミ所のある文章だw