4/4 2.5D頂上決戦!四戦目:アップアップガールズ(仮) × DJ WILDPARTY × huez

つーわけで2日連続で渋谷のパルコへ

前日同様に受付で名簿確認して代金支払って整理番号の抽選
流石に今回はあかんだろと適当に引いたら

11番とかw

確実に無駄な運を使ってるw


握手券は今回も2枚、前日同様人稲〜で超低速を期待していたのですが


期待した程ではなかったorz


確かに全体的な流れは昨日同様緩かったですが、あずー前の剥がしがピンポイントで酷いってナニコレ珍百景

1回目のネタはズバリこれw

いまバリィさんぽ

いまバリィさんぽ

3日くらい前にテレビで紹介されてるの見て速攻注文w
昼間に届いたので速攻で持ってきたw

俺『バリィさん好きでしょ?』
関『うん、写真集とか出てるんだぁ』
俺『好きだと思って持ってきた』
関『大好き、いつも抱いて寝てるんだよぉ』

バリィさんに軽く嫉妬w

俺『あれ?髪の毛色変えた?』
古『そう!変えたの!』
俺『もしかしてピンク入れた?』
古『凄い!なんで判ったの!』

小夏の事ならなんでもお見通しなんだぜw

2回目
俺がいつも閲覧してるえりぽんヲタの方のブログで個別握手でえりぽんと『恋人繋ぎ』をやったってのを見て興味津々w

『恋人繋ぎ』初めて聞くワードだったのでちょいと調べてみたのですが・・・これはハードル高いな、と^^;

これ頼んで嫌な顔されたらダメージ大きいぞとは思ったw

あーでもこんなの流行ったらハロ系てかアップフロントはすぐ禁止にしそうなので禁止になる前にやっちゃえって事でw


俺『恋人繋ぎって知ってる?』
関『知ってるよ、こうでしょ』

して俺の左手を掴んで恋人繋ぎして頂きましたw
今回も16歳にリードされるじっちゃんの図(ノ∀`)

俺『おっ』
関『w(どや顔)』

確かにこの感触は斬新w
ただすぐに剥がされたのが残念だったな(´・ω・`)
あと流れが早い時にやるのはかなり危険だね、ハロだと本当に個別の時くらいしかできないだろうなぁ

また低速の時にチャレンジしてみようw

しかし『嫌な顔されたら・・・』とか思った俺のなんと小さな事よ
そんなもの吹っ飛ばすくらい関根梓の懐は深かったですよ