4/21LiVE GiRLPOP Vol.2〜Spring Party〜

つーわけで連日のアプガ現場へw

物販開始が12時からって事で11時半くらいに会場のZepp Tokyoに着いたのですが寒さと天候の悪さからかいつも以上に人は少なめな感じ^^;

12時少し過ぎてから物販開始
通常の物販は1度の会計で握手券2限だったので別の場所にあるCD売り場で1枚買い足して握手券は今回も3枚
一時期は2枚が鉄板だった筈なのになぁw
握手会開始は12時半くらいから
順番は古川→森→関根→新井→仙石→佐保→佐藤
前日程ではないけど速度は割りと低速って感じ?
ただ後半の剥がしの人が『止まらず進め』と煩かったw
1回目
関『おはようー』
俺『おはよう』
関『あー、バリィさんのくつ下とかTシャツ届いたよ』
俺『あら早いね、パーカーはどうだった?』
関『まだ開けてないけど、かっこいいのでしょ』
俺『オラオラ系のやつだからねw』
関『オラオラ系〜w』

前日預けた物が翌日には本人の手元に届いたのって最速
やっぱりあの物販のおねいさんは出来る人だw

あと届いた報告して貰えるのは本当に有難い
本人の手元に届いたどうかって結構重要ですもんねw

2回目
関『おはようー』
俺『昨日、2階から観てたんだけど・・』
関『あー見えてたよ、私のこっち側だったでしょ?(左肩を指して)』
俺『そうそう、花道の使い方がめっちゃかっこ良かったよ』
関『おー、本当に?』
俺『モーニング娘。みたいだった』
関『やったね!』

見えたっていうのは2階席でオレンジの光る棒を振ってたのが俺と前の方に1人の二人だけだったので多分それが見えたんだろうなと^^;
本当に俺と認識して見えてたならそりゃ嬉しいけど・・・そこまで過度な期待はしてませんからw
まぁ、本当に見えたてたのなら

1回くらいレスしなさいよとw(ちょっと切実w)

いやいや過度な期待は止めておこうw

3回目は次回の貢物候補の画像をガラケーで見せようとしたのですが見せる直前で画像の表示が変わって上手く見せられなかっのがorz

関『これ私に似合うかな?』
俺『似合う、似合う』
関『やったぁー(バンザイしながら)』

ちくしょーしぬほどかわいいw

ライブの方は整理番号がかなり後ろの方だったけど割と広いZeep Tokyoって事で右サイドの柵前をキープ
ライブの後に同僚の送別会に行かないといけないので早めにアプガちゃんの出番を見て移動したかったんですけど

結果、トリ前とか(ノ∀`)

それでもなんとか送別会には間に合いましたけどw
ライブの方は
イチバン→マーブル→N.B.I*1→チョッパー→アパカ→あの坂

ここで新曲のN.B.Iを持ってきたのは予想外w
アプガヲタでもまだ慣れてない曲だし実際俺の周りの非アプガヲタもここで何人か外に出て行った(´・ω・`)
いやでも俺は好きですよ>N.B.I

その他の感想は

アイドリング!!!
生で観たのは初めてですが普通に歌えてるし曲も良い感じバラエティーで人気の菊池さんは普通にMCが上手でした、(仮)もイジってくれたので好印象w

bump.y
雑誌とかではよく見ますけど生で観たのはこれまた初めて
雑誌で見た時から思ってましたが

宮武祭ちゃんが俺が一番好きだった頃の岡井さんにソックリで辛い(T_T)

あの外見でワンパクっ子キャラですよ?
時代が時代なら間違いなく推してるかもw

さくら学院
無理、全くついていけないw

・Cheeky Parade
なんだろね、レベルも高いし曲も良いんだけどなんか拒否反応が出るw
ヲタが℃-uteヲタみたいだからかな?w

*1:Natural Born Idol