5/4〜24時間ノンストップフェス!〜TOKYO IRIE CONNECTION 2013

つーわけで参加してきました。

世間は絶賛GW中ですが当方絶賛夜勤明けw
加えて今回は出演時間も早いので一睡もできずに現場へ

会場はお台場のZepp DiverCity
GW中って事で移動の電車もそうだけどお台場周辺も人で溢れててゲンナリ(´・ω・`)
なんだかんだで入場できたのは10時半過ぎ
グッズ売り場は既に閑散状態だったので待ち時間なし
今回は1度の会計で握手券4限だったのですが今回も3枚にしておきましたw

グッズ購入を済ませてフロアの中に入ると既にアプガの前のBiSの出番が始まってたのでとりあえず右サイド最後方の柵前が空いていたのでそこに陣取り
各グループの持ち時間も短めのようでBiSもあっという間に終了
アプガちゃんの出番もすぐにきましたw

セトリ
イチバン→アパロク→チョッパー→アパカト

一睡もしてないせいか1曲目のイチバンでもうヘロヘロ^^;
いつもなら四曲だけとかふざけんな!なのですが今回は四曲で助かりましたw
あと周りにアプガヲタが全然いなくてオレンジの光る棒を持ってたのも自分だけだったのでこれは見つけて貰えるかもと期待はしてたのですがアパカトで1回だけ指差して貰えた気がしましたw

ライブの後は握手会、今回も低速で剥がし緩め
新井←森←佐保←仙石←古川←関根←佐藤

1回目
俺『おはよー』
関『おはよー、あー見えてたよ、また後ろの方にいたでしょ?』
俺『いつもよく見てるねぇw』
関『なんかこうシルエットで判った!』
俺『し・シルエットてw』
関『でもライト点いたら顔もちゃんと見えたよ』
俺『ありがとう。あとa-nation見に行くね』
関『やったー、ありがとう』

シルエットで判ったって俺はどんだけクリーチャーなんだよw
念のために言っておきますが俺は普通の中肉中背ですからねw