香港から帰国わず〜

つーわけで無事に帰国できました!

やっぱ日本は平和でいいわw

ハワイに行った時も同じ感想だったなw

さてツアーの方ですが最初の出発から成田空港に8時間缶詰という波乱の幕開けw
まぁライブの方は普通に楽しかったですけどねw
ツアー参加者限定のイベントはリハ見学からメンバー選曲の特別ライブに変更されました。

して握手会の方ですが剥がしが強烈すぎてざっかり(´・ω・`)



おかげ様で関根さんと軽く事故を起こして二日目はずっと凹んでましたw
まぁ最後は笑顔でお別れはできてますが^^;
また1つNGワードが増えました・・・やはりまだまだ修行が足りないようですw


結局、一人ヲタのお知り合いが何人かできたのが一番の収穫だったのかなw