7/26「サマービーム!/アップアップタイフーン」リリースイベント

つーわけで参加してきました。

場所はアリオ亀有
当初は屋外なので行く気なかったのですがw
思ったより涼しそうだし何より自宅から割と近いって事で参加決定
もちろん今回も夜勤明けでイベントの後も夜勤w

イベントは18時半開始って事で現地着は18時くらいだったかな?
イベント広場といっても敷地内の隅っこでw
いつも以上に精鋭のみなさんも少ない感じでしたね。
CD売り場も誰もいなくて待ち時間なしで購入完了、今回も安定の2枚w

イベント開始前にはタワレコ新宿店からTパレに異動になったらしいフルキ氏からイベントに関する諸注意あり
『近隣に住宅地があるので声援はいつもより静かに』
とのお達し

20分過ぎにメンバーが登場してリハ開始
30分開始なのに遅すぎじゃね?とか思ったけどどうやらTIFのリハから直行してきたらしい・・・そりゃ大変だ('A`)

開始押すかな?と思ったけどほぼ定刻通りイベント開始

1.イチバンガールズ!
2.アップアップタイフーン
3.UPPER ROCK
4.アッパーカット!
5.サマービーム!

いつもより静かにしろと言っておいてイチバンとかアパロクとか言ってる事とやってる事がおかしくないですか?w
アッパーでは久々に指差しきたような気がした(判定甘めw)

特筆すべきはやはりあずーのMCw
関『亀有といえばこち亀両さん。凄く自転車の乗れる両さんにあこがれてる関根梓です!』


関『やっぱりー両さんと言えば自転車乗るの凄いじゃないですか!』
新『どんだけ両さん引っ張るの!』
関『私、自転車乗れない人なんでー』
古『衝撃の告白きたよw』


この前のメガやっぴーといいMCは絶好調じゃないですかw

その後は握手会
待機列がいつにも増して短めw
その割りに流しも剥がしも強めとか(´・ω・`)

俺『明日の浴衣楽しみにしてるね』
関『私、浴衣似合わないもん』
俺『えー絶対似合うと思うよ』
関『絶対似合わない自信ある!』
俺『そうかなぁ・・・』
関『甚平の方が似合うw』



俺『今日も今から仕事〜』
関『あーがんばってぇ』
俺『パワーチャージよろしく』
関『冷房あるの?』
俺『ん?』
関『冷房!』
俺『あるよ』
関『よかった!』ハイタッチ

いったい俺がどんな仕事してると思ってるんだろ?w
浴衣に関しては似合わないわけがないでしょうに^^;


俺『あれ?煽り担当じゃなかったの?』
綾『今日だけ特別に、ね!』
俺『確かに(汗が)凄いわw』
綾『でしょ!w』

最近、自己紹介で『メンバー1汗っかき』から『アプガの煽り担当』に換えたらしい綾乃さんですが今回は旧バージョンだったので訊いてみたのですが確かに汗が凄かったw

同じく汗が凄かったのが佐保ちゃんw

俺『その汗やばくない?w』
佐『本当ですよ、やっばいですよー』

もういっちょ佐保ちゃん

俺『夏休みの宿題いっぱい出たの?』
佐『でました!今思い出しました!ありがとうございます!』

これはやる気全くないなw