9/3「SAMURAI GIRLS/ワイドルセブン」リリースイベント

つーわけで参加してきました。

夜勤明けで意気揚々と準備をしていると突然の悲報が


関根梓捻挫(´・ω・`)


正直リリイベ如きで無理して欲しくないんですがね・・・

19時イベント開始って事で18時過ぎに会場のダイバーシティ屋外フェスティバル広場に到着
既に精鋭のみなさんが場所取り済だとかw

℃平日なのに流石だなw

とりあえずCD売り場でCD買ってると後ろから

『おはようございまーす』

と聞き慣れた声と共にメンバー登場
姫は完全に足引き摺っててかなり痛々しい状態(´・ω・`)

そして美少女化しつつあった新井さんが髪の毛バッサリ切って再び少年に戻ってましたwせっかくあそこまで伸ばしたのにもったいない

そのままリハ開始
姫は上手の固定位置で立ったままのパフォーマンス
そこを基点としたフォーメーションの確認を入念に行ってた感じかな

暫くするとH氏が来たので合流して一緒にイベントを見ることに

SAMURAI GIRLS→ワイドルセブン→メチャキュン→銀河上々

大人しく立ってればいいのに銀河上々で転ぶフリ付けとかもやったり軽くジャンプとかもしたりするから結構ヒヤヒヤしました^^;


イベントの後は握手会、今回もかなりの高速(´・ω・`)
姫は椅子に座っての握手でした。

俺『あれ?髪型変えた?』
綾『変えてないですよ、でも今日は内巻きにしたの』

俺『横浜のハイタッチで手大丈夫だった?』
佐保『あー腫れましたぁ!w』

俺『ショートめっちゃかわいいじゃん』
新『ありがとう〜』

今回はまぁなが珍しく終始ニコニコでかなりの上機嫌であったw
何か良い事あったのかな?

俺『あずちゃんの気持ちは俺の心にちゃんと届いてるからね』
関『わぁーありがとう』

姫のMCを受けての言葉なのですが我ながら恥ずいなw
まぁ推しの気持ちに素直に応えるのもヲタの勤めですからw

仕事も迫ってたのでそのまま2回目へ

俺『今度のヤンジャン!』
仙『見てくだ・さ・い・ね!』
俺『見・な・いw』
仙『見てー明後日発売!』

このネタ何時までやるんだろw

俺『今から仕事行ってくるねー』
関『えーうっそ、がんばってね』

何故か軽くパンチしてきたので平手で受けておいたw


兎にも角にも早く捻挫が治るのを願って止まない