10/14アップアップガールズ(仮) 3年分の感謝を込めて・・・

つーわけで三公演参加してきました。
今回の定期公演は過去一度も行われなかった森さんの生誕公演スペシャルって内容


会場のTFMに着くと前日のガキさん生誕イベと同じような緑Tの集団がw
いつもは違う色のTシャツ着てる方々もたくさん緑T着用で流石はアプガ軍って所でしょうかw

俺?俺はだって緑T持ってないし^^;←岡井さんの緑ならあるけどw

いやいや俺はオレンジしか着ませんから!(キッパリ)


座席は1公演目・・・E列下手
   2公演目・・・F列上手
   3公演目・・・F列下手


姫が固定でなくなった今、下手は俺的に完全にデッドラインorz
更に運が悪いことに俺のスキル『近くにマジキチが来る』が発動w
三公演全て隣がマジキチとか何の嫌がらせですかこれ(´・ω・`)

ちなみに2公演目と3公演目の右隣りが全く同じマジキチでw
しかも二人組だったから強烈だった(´・ω・`)
その二人組の会話が嫌でも聞こえてくるんですがどうやら佐保ちゃん推しとまぁな推しのようでw

A『俺さーどうしてもまぁなに認知してもらいたいんだけど』
B『俺も佐保ちゃんに認知してもらいたかったからさー』
A『どうしたの?』
B『握手会でお願いした!認知してくださいって!』
A『おー!じゃあ俺もやってみるか!』

キショーイ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


隣でこんな会話聞かされる俺の身にもなってくれ(´・ω・`)
そんなんで佐保ちゃんが認知したかどうかは定かではありませんがw
いやー佐保ちゃんも大変だなーと思いましたw
それ関根さんにやってみろ

(°Д°)ハァ?

って顔されるぞw
良かったな佐保ちゃんで

さてヲタ話はこれくらいにしてw


企画モノは全て森さんプロデュースって事で

1公演目・・・運動会
2公演目・・・メンバーから森さんへ愛の告白をさせられる
3公演目・・・メンバーから森さんへ試練を与える


1公演目は要は借り物競争なんですが勝ってた森さんが何故か罰ゲームで虫を食うw

2公演目は愛の告白最下位が罰ゲームの筈が最下位のみーこさんが泣き出し(当然嘘泣き)泣かした森さんが悪いって事で罰ゲームで虫を食うw

3公演目は綾乃さんの好き嫌いを失くせの指示でキノコに入った虫を食うw


虫食ってるだけですやんw


でも二年前のゲテモノの時はあれだけ泣きじゃくってた森さんも強くなったものだと二年前からいる人達は思ったんじゃないのかな?w


まぁ俺的に一番面白かったのは3公演目の佐保ちゃん指示の『お礼行脚』
単に森さんにストッキング被せてお礼を言わせながら客席を練り歩くっていうドSな佐保ちゃんらしい企画でしたw
そんなストッキングを被せられた森さんの姿を悶絶しながらずっと笑い転げてたのが関根さんでしたw


ここにもドSが一人おったw


ライブの方も久々に『Going my ↑』が聴けたし俺の大好きな『チェリーとミルク』も聴けたし、『ストレラ』のアカペラも良かったし短い時間でも内容の濃い良いライブだったと思いました。


公演後はいつものように握手会
いつものように高速でおまけに女マネ監視してるし前はマジキチだしで悲惨なものでした(´・ω・`)

まともに会話できたの綾乃さんくらいだったような^^;

俺『あれ?アプガの鼻ティッシュ担当の方ですか?』
綾『ちょっと、それやだーw』


あと高速で剥がされ間際に三回とも『見て』とか言ってくる赤い人とかw
俺、誰推しだっけ?(´・ω・`)

肝心の姫は女マネの近くってのもあったし、何せ2公演目と3公演目の俺の前は前述のマジキチさんですよ?w
案の定、

(°Д°)ハァ?

って顔してるし^^;
3公演目の握手会に臨む時の俺の絶望感わかります?w
とりあえず今後の握手会、女マネとマジキチには細心の注意が必要なようです(´・ω・`)