アプガにサプライズ!7大都市で一人一都市PRの指令!

http://news.dwango.jp/?itemid=3578

待望のソロイベキタ━(゚∀゚)━!


握手会があれば個別握手ですよ!やべぇ何ループするか迷うw
とりあえず大事故起こさないようにネタ考えておかないとだなぁ^^;

キャンペーン色が強いので軽くトークして握手会って感じっぽいけど願わくば1曲くらいソロで歌って頂ければ名古屋まで行く甲斐もあるんですが・・・まぁ贅沢は言いませんw

最初に姫が名古屋担当と知った時に北海道とか福岡でなくて助かったぁとか思ったのですが今は逆に北海道とかの方が美味しかったのにとか思ってたりしますw
もし仮に姫が北海道担当だったら行くのかって?


平日でも行きますが何か?w


こういう時は壊れてナンボですからw
兎にも角にも色々と調整があるので早く日程を出してくださいw


しかしリリイベ二日行ってないだけで物凄い疎外感なんですが(´・ω・`)
ちなみに今日のリリイベも欠席ですw