今年の漢字

先日、発表されましたね
今年は

『輪』

だそうで
やっぱ東京五輪開催決定の印象が強かったね
東京五輪かぁ・・・開催年は俺はいくつになってんだろ?考えたくないねw


そうそう『輪』といえば銀河上々物語の

佐保『人はいつだって終らない旅の途中。輪廻の中で答え探してるだけ』
関根『そこに意味なんてなくても紛れもなくこの空は』
全員『果てしない未来へと繋がってるから』

って歌詞がめっちゃ好きなんだよね
ここだけ聴きたくて結構リピートしたりしてますw


俺の今年の漢字?そりゃもちろん

『梓』

ですけど?w
いや『干』か『凹』かな(´・ω・`)
いやいや、やっぱ『梓』にしときますw