2/16 @JAM the Field vol.5

つーわけで参加してきました。

物販開始が10時で握手会が10時20分からって事で朝も早くから恵比寿のLIQUIDROOM
10時過ぎに着いて2階の物販に並ぶと程なくしてメンバーが登場して握手会開始
時間が早かったためか自分が物販に辿り着いた頃には握手列が捌けてメンバーが手持ち無沙汰状態にw
そのせいもあってか今回は珍しくかなり低速だったような気がします^^;
でもこんな時に限ってネタを全く考えてなかったオチなんですがかっこばく
並びは仙→古→新→佐保→佐藤→関→森


関『ふ〜』←こんにゃくポーズしながらw
俺『ふ〜』←真似しながら
俺『あれ?もしかして髪切った?』
関『ん?切ってないよー』
俺『あらら切ったのかと思ったw』
関『何?髪の毛切った方がいいの?』
俺『んー切った方がいいかなぁ』
関『じゃあ考えとくね!』

なんか今日は妙にご機嫌が良いな^^;

そのままループのために列に並んでると途中で姫が俺に気がついて手を振ってくれるサービス

なんか今日は妙にご機嫌が良いな^^;

いつものようにみーこさんを適当にあしらって小夏さんw

俺『あれ?今日はお化粧薄くないですか?』
古『そうなの!でも他の人には濃いって言われたの』
俺『いやこれはどう見ても薄いでしょー』
古『気がついてくれてありがと!ってなんだこりゃw』




俺『この前の3マンのNASTYめっちゃ良かったよ』
関『本当に〜』
俺『うん、めっちゃセクシーだった』
関『もぉ〜』←照れてる
俺『セクシーあずさだったよ』
関『にゅあ〜』←更に照れてるw
俺『また来るね』
関『うん』


握手会の後はつりビットヲタになったH氏と久々に合流
入場時間まで喫茶店に行きそのまま一緒に入場
自分は後方でまったり観たかったんだけどH氏が前で観たいとの事でやむなく上手前方の段の上で陣取り^^;
確かにステージはよく見えるが体制が中途半端でかなりしんどい^^;

そんなこんなでライブ開始
まずは出演者が全員集合って事で司会進行役の子がH氏の推してるつりビットの安藤さんでいきなりテンション上がるH氏w
そしてアプガちゃん達の立ち位置がステージ上手で俺らの目の前で姫に見られまいと姿を隠すH氏w←元あず推しですからかっこばく

それからは群がってくるピンチケ風情と闘いながらの観覧^^;
しかもH氏は途中のポッシが終ると帰ってしまい俺一人が置き去りに^^;
その後はトリのアプガちゃんまで孤軍奮闘w
頼むからもうアプガがトリとかやめてくれw

セトリは

虹色モザイク
チョッパーリミックス
リスペク
タイフーン
アッパーカット
ストレラ


アルバムに収録されてるチョッパーのリミックスは今回が初披露
正直これなら通常のチョッパーの方が俺は全然好きだけどなぁ^^;
そもそもリミックス系は全般的にあまり好きじゃないけどね
アッパーカットの指差しは久々に向けてくれたのかな?
観てた位置もよかったしね、俺が光る棒をくるくる回してたのに併せて指をくるくる回してくれたのは結構嬉しかった(^ω^)

それにしても一部のアイドルさんのヲタの民度の低さにはかなり閉口したなぁ(´・ω・`)
人のフリ見て我がフリ直せじゃないけどアプガヲタは紳士でいたいですね。


あと早くこっちに帰ってきて下さいw>H氏