2/21 セカンドアルバム(仮)リリースイベント

つーわけで金曜はアルバムのリリイベに参加
場所はタワレコ渋谷の地下1階のCUTUP STUDIO

18時くらいにタワレコに着いてとりあえずイベント参加券と握手券をゲットするためにアルバムの売り場に行ってみると


既に初回限定盤が売り切れとかorz


通常盤は今後も買わされそうなので初回限定盤をこの機会に入手しておきたかったのですが・・・仕方ないので通常盤を1枚購入

ちなみにイベント参加券の整理番号は160番台でしたw

18時半過ぎから入場開始
番号が番号だったので上手最後尾に陣取り、後方は終始かなりスペース余裕がありました^^;

定刻どおりイベント開始

サバイバル
(MC:自己紹介、トーク「メンバーが今戦っていること」)
ワイドルセブン(yOcleRemix)
BTF
NextStage

ワイドルのリミックスは初聴きだったんですけど・・・やっぱ元の方が好みかな^^;
あとステージが低かったので後方からだとメンバーが全然見えませんでした(´・ω・`)

最後に握手会、この後に夜勤だったので少し急ぎ目で二回廻しましたw
順番は古川→仙石→森→佐藤→佐保→新井→関根
姫が一番最後って滅多にないのでもっとゆっくり楽しみたかった(´・ω・`)

小夏さんとは小夏さんがメンバー間で廻してる交換日記を停めてるって話を最近はよくしてて、今回もその話を振ったら

古『もう忘れちゃうからブログのコメントとかで書いて』

とか言われたのですが橙ヲタにそんな事頼んでいいのかな?とか^^;
まぁお願いされて俺は悪い気はしないので快く了承しておきましたけどw

みーこさんには去年の女子落語でお世話になった立川ら乃師匠にアルバムを贈った方が良いんじゃないの?的な話を振ったら俺が贈らないといけない話にもってかれそうになり^^;
いやいや贈って少しでも宣伝して貰わないといけないのは貴女でしょって返したら会えるかな?とか会えないから渡せないとか言われたんですけど

そこは俺に言われても困るし^^;

いや郵送でもなんでも贈る手段はいくらでもあると思うんですけどそこまで話してる程低速だったわけでもないし^^;

綾乃さんはMCで錠剤が上手く飲めないって話をしてたので

俺『錠剤だったら砕いて飲めばいいんじゃない?』
綾『え?それって効果無くなるんじゃないんですか?』
俺『いやいやそんなの関係ないでしょ』
綾『へー』

すんません後で調べたら砕いたら効果なくなるモノもありました^^;

俺『今から仕事なんですよー』
綾『えーがんばってきてください〜』
俺『いってきまーす』
綾『がんばって!』

やばいめっちゃかわいい^^;

まぁなには赤坂ライブDVDの特典映像で『お前よく寝ろよー』ってのをよくやってたので試しにやってみたw

俺『お前ちゃんと寝ろよー』←緊張してちょっと間違えたw
新『お前もよく寝ろよー』

ちゃんと返してくれて嬉しかった(^ω^)
いや一昔前なら確実に真顔で『ありがとうございます』だったもんなぁ

そして俺的なクライマックス

俺『おはよー』
関『おはよ』
俺『@JAMの司会めっちゃよかったよー』
関『あれめっちゃ緊張したんだよー』

からの二回目

俺『今から仕事行ってくるー』
関『今からなの?』
俺『うん』
関『えいっ』←ハイタッチ
俺『いってくる!』
関『負けるなー!負けるなー!』


今回もありがとうございましたm(__)m