3/8THE ポッシボーvs.吉川友vs.アップアップガールズ(仮)

つーわけで先週末は仙台に行ってきました。

まず土曜日は3マンライブの千秋楽
3マンの前に12時から仙台駅前のパルコのタワレコでインストアイベもあったのですがこちらは残念ながら新幹線の時間の都合で参加できず(´・ω・`)

だからねいつもいつもイベントの発表は早めにお願いしますって言ってるんですよ(´・ω・`)

てな訳で仙台には13時過ぎに到着
まずは宿泊先のホテルへ、夜勤明けでそのまま来たからとりあえずシャワー浴びたかったんだけどまだ部屋の掃除が終ってないとかでチェックインはできたものの部屋には入れずそのまま追い出されるハメに(´・ω・`)

仕方がないので近くのココ壱で昼飯w
昼飯が終ると物販開始の時間が迫ってきたのでそのまま会場の仙台Darwinへ・・・今回は会場近くのホテルだったんですよ^^;

するとアーケード街のど真ん中に物販待ちの列があるじゃありませんかw
確か去年のドロシーさんとの対バンの入場時も同じ目に遭ったな^^;

一般人の好奇な目に晒されながらなんとかグッズ購入完了
それにしてもポッシやきっかは3マンのグッズでも握手券が付くのにアプガだけはCD購入にしか握手券が付けないとか


これはタワレコの陰謀ですか(´・ω・`)

その後は握手会開始まで時間があったので一旦ホテルへ帰還
部屋にも入れるようになったので開始時間までくつろぐ事ができて助かりましたw


握手会開始の時間が迫って来たので再び会場へ
またもやアーケードのど真ん中に並ばされる我が軍のみなさんがw

今回も握手は2ループ
1周目はみーこさん用に持参したTシャツが思いのほか他のメンバーにも好評でよかったなって感じで特に最近はまぁなの反応がこっちが戸惑う位よくて・・・なんか凄く嬉しいんだよねぇ(^ω^)

2周目は通常のネタで

俺『あずあずは新垣さんのお芝居観に行けたの?』
関『新垣さんの観に行けなかったの・・・』
俺『あらー他の日でいけないの?』
関『ダメみたい・・・』

行けてたらそのお話で繋ぐつもりだったのですが^^;

握手会の後はすぐに入場列が形成
もちろんアーケードのど真ん中w

そして俺の整理番号は302番w
キャパ326名なのに先行でこんな糞番号送り付けられましたw

そんな感じだったので会場はギュウギュウで入れないのも覚悟はしていたのですが、いざ会場に入ってみると後ろには結構なスペースが^^;

ここは有難く上手側の最後尾をキープ
フロア内はフラットでそのままでは何も見えないので秘密兵器の脚立を久々に使用・・・もちろん後ろに迷惑掛からないように十分に配慮して使用しました。

ライブの順番は今回もガチのじゃんけん勝負w
アプガからは代表して地元凱旋のみーこさんだったのですが二度も負けて新井さんから

『この糞マシュマロボディーが!』

と言われてましたw

して結局順番はきっか→アプガ→ポッシ

個々のライブはもちろん楽しかったけど個人的にはもっとコラボが見たかったなぁって感じかな。
また秋にも集まってやる気みたいなのでその時はコラボ増やしてハロコンみたいな感じにして欲しいねw