5/18 アップアップガールズ(仮)定期公演 〜中野サンプラザ超決戦 ビフォア公演〜

定期公演65回 〜中野サンプラザ超決戦 ビフォア公演 vol.1〜
定期公演66回 〜中野サンプラザ超決戦 ビフォア公演 vol.2〜
定期公演67回 〜中野サンプラザ超決戦 ビフォア公演 vol.3〜


つーわけで三公演いってきました。
会場はAKIBAカルチャーズ劇場、オマケ握手会が定番だった定期公演も物販高速握手会になり今回は遂に物販ハイタッチ会になりました(´・ω・`)
加えて新しいグッズとか全くなし、売ってる写真なんてポッシ、きっかとの3マンの余り物ですよ^^;
そんな'14さんみたいに大掛かりなグッズの数々が欲しいとか贅沢を言うつもりはないけどもう少しなんとかなりません?

そんな感じでハイタッチもどうせ無慈悲な高速だろと思ったので1回目と3回目に1ループだけにしておきましたw

チケットの整理番号は1公演目が130番台、2公演目が160番台、3公演目が100番台とやはりイープラの1枚取りは厳しい^^;

まぁそれでも自分的に理想の場所に3公演ともほぼ座れたので今後もこの会場の時はあまり無理する必要もないのかなw

公演内容はライブ+MC
中野のセトリにMY↑を入れないって事でその経緯説明と歌い収め的な流れ
でも初の単独から以降は毎回外されてたから今更そんな事言われてもなぁとか俺は思っちゃったけど^^;

後は6月誕生日トリオの生誕公演が6/22に同じAKIBAカルチャーズ劇場で開催との事で
あーやっぱり仙石さんのように誕生日当日に単独で公演を打って貰えるほどの破格な事はしてもらえないのかって残念感がまず先行(´・ω・`)
更に今回、握手会を敢えてハイタッチ会にしたのは来月の生誕公演もハイタッチ会にしたいが為の布石かなぁとか思っちゃった残念感(´・ω・`)

更に更に公演内容が
小夏さん→小夏の部屋
佐保さん→ノンストップライブ
関根さん→メンバー衣装プロデュース

去年とほぼ同じような内容に若干の残念感(´・ω・`)
いや姫のやる事に異論反論言うつもりは毛頭ありませんが^^;
とりあえずソロの1曲か2曲に一途の望みを託しますw

後は7/1に新曲発売
つーか6/27から6/30まで香港ツアーなんですが帰国してそのままフラゲイベとかやるんですかね^^;

そしてハイタッチ会は予想通り無慈悲な高速w
こんな高速で金取るの完全に詐欺レベルでしょオマケでも酷いレベルでした^^;

1公演目
俺『おいっすー』
関『おいっすー』

3公演目
俺『おやすみー』
関『おやすみ』


来月の生誕公演もハイタッチなら結構厳しいね(´・ω・`)