6/15 TAKEROCK FES

つーわけで行って来ました。

会場は赤坂BLITZ、お正月以来ですな。
物販開始も開場時間も15時って事で15時前に赤坂到着

今回のイベントにアプガちゃんが出演する発表がかなり遅めで、もちろんチケットを取ったのも一般発売からかなり経ってるって事もあって整理番号は500番台手前^^;

入場して場所取りよりもまずは握手券確保のために物販へ
握手券いつもなら枯れはしないだろうけど今回は姫の誕生日翌日って事で万が一にも負けられない戦いなんですよw
しかしアップフロントの物販も無ければタワレコの物販も無い、ロビー内はどんどん人で溢れてくるし、ちょっと焦ってるとたまたま近くに居たアプガヲタさん達の会話で今回は片隅にあるHMVの物販であると判明!
とりあえずHMVの物販が混みだす前になんとか握手券2枚ゲットできました(^ω^)/
姫の誕生日翌日だし枚数増やしてもよかったんだけど終演後握手会って事もあって高速かなとも思ったし、無駄に回数増やしても良い結果にならないと思いまして^^;


その後は姫生誕お祝い用の自作Tに着替えて場所取りへ、結局辿り着いたのは上手最後尾・・・正月の時と同じ場所でしたw


今回は佐保ちゃんメインで仮面女子さんとの抗争ってお話があるので仮面女子さんの後にライブ

1.全力! Pump Up!!
2.UPPER ROCK
3.アップアップタイフーン
4.ジャンパー!
5.チョッパー☆チョッパー

ジャンパーの時に綾乃さんの靴が片方抜けてチョッパーが始まる時にもう片方も脱ぎ捨てたらしいけど後ろからは何があったか全く見えず^^;

何やら入場時の投票で集客力対決を仮面女子さんとやってたらしいんだけど集計のミスとかで発表は今回のフェス主催の竹山さんの番組で発表との事で、この番組見た事ないんだけど俺の家でも見れるのかな?^^;

そしてとりあえずお互いが認め合って佐保ちゃんと仮面女子のリーダーさんが握手して仲直り^^;
いやーでもここはブック破りで佐保ちゃんには握手の手を叩いて欲しかったw


当初の予定では握手会開始は20時半からだったんだけどトリの後藤まりこさんのライブが始まったのが20時半を過ぎてたので18歳になった姫はともかく未成年のまぁなは大丈夫なのか?とか思ったんですけど21時過ぎでも普通に居ましたね^^;

新井→佐保→仙石→関根→古川→佐藤→森

やはり速度は速めでしたが今回は握手会やってくれただけでもありがたい。
今回は完全に姫集中モードでw

関『いつも可愛いTシャツありがとう!』
俺『生まれてきてくれてありがとう!』
関『うん、ありがとう!』

こっちから振る前にすぐにTシャツに気がついてくれたのは嬉しかったが、それで俺が完全にてんぱった^^;

俺『よく寝ろよー』
新『よく寝ますよー明日から学校だし('A`) 』
俺『俺も明日から仕事だし('A`) 』
俺・新『はぁ〜(ため息)』

とりまー新井さん、学校がんばれw