7/2 「全力! Pump UP!!/このメロディを君と」リリースイベント

つーわけで香港レポは後廻しにしてこっちから先に行きます^^;

イベント場所がタワレコ渋谷地下のCUTUP STUDIOって事で18時くらいにタワレコ渋谷到着
とりあえずCD2枚購入して貰った整理番号は200番台・・・まぁ仕方ないですな^^;
あとついでに今までのタワレコ渋谷予約引取り分もついでに引き取ったのでバッグの中身が大変な事になってましたw

開場後はとりあえずいつものように上手後方へ
いつものようにover trueが流れ出すのですが普段なら曲終わりに合わせてメンバー登場なのですが今回は何故か曲の途中から綾乃さんがステージに出てきて曲に合わせて踊り出してましたw
一瞬、メンバーとは違う人が乱入してきたのか?と思ったヲタがここに一人^^;

香港後から佐保ちゃんが病欠してたので今回も佐保ちゃんはお休み

1.Party
2.PumpUP
3.UPPERROCK
4.このメロ

前日の渋谷マルイ前でもサプライズ発表があったのですが今回もサプライズ発表って事でTパレのY野さん登場
二日連続の発表で驚くメンバー、Y野さんだからどうせ大した事ない発表だろうなと思う界隈w
発表の内容は富士山山頂の詳細
結局、富士山に登るのはメンバーだけで登頂する日は完全シークレットとの事

わざわざシークレットにしなくても行かないのにw

つーかそこまでして富士山に行く意味なんかあるのかと
ぶっちゃけ只の話題作りで行くにはかなりリスク高いと思うし、スタッフは富士山ちょっと舐めてないかい?
誰が言い出した話か判らんけどここまでする意味が全然理解不能です(´・ω・`)
不用意にメンバーを危険に晒さないで普通にアイドル活動すればええやん・・・


最後は握手会
古川→仙石→森→関根→佐藤→新井

香港からのって事であまりネタを錬れなかったので流れで^^;

俺『おはよー』
関『おっ』
俺『なんかライブいっぱい決まって楽しそうだねー』
関『うん。あのね・・・香港ありがとう!』

『ありがとう』とか言われて咄嗟に何も言葉が出ず、とりあえずなんか身振り手振りでリアクションだけして剥がされたw
いやだって前回の香港の後も台湾の後もこんな事言われなかったんですもん^^;


こうなったら次の海外も行っちゃうしか!w