8/24 第1回LABI IDOL FESTIVAL

つーわけで行ってきました〜

場所は最早おなじみの高崎のLABI
アプガちゃん達は午前中は名古屋でイベントをこなしての強行軍でしたが自分は夜勤明けなので高崎のみ・・・意識の低いヲタですみまてーんw

いや普通なら高崎すらスルーしてる所なのですが今回何故行く事を決めたのか?
実はリストバンドを新しく新調しましてそれが丁度、前日に届いたんですよ
して姫にリスバンにパワーっつーか念つーかなんかそういうものを入れてってネタができるなって思ったわけですw
別に28日の下北沢でもできるっちゃできるんですけど下北沢だと握手早いだろうしなぁとか思ってやるなら高崎しかないなと^^;

まぁまぁパワーを入れるっていっても軽くそれっぽいアクションしてくれれば自分は満足だしそれ以上の事は期待は別にしてなかったんですけどねw

でも思ったんですよ!そんな事くらい今の自分と姫の関係からすれば余程の事がない限りは簡単にやってくれるでしょ?と。
でも待てよ、そんな簡単な事すらもしも拒否されたらこれ相当凹むぞ、とw
これってもしかして拒否されて心折れたら他界レベルになるかも、と^^;

そんな訳で自分の中で勝手に盛り上って勝手に今後のヲタ活動を賭けに高崎へw


アプガちゃんの出番はトリって事でイベント整理券の配布される時間の30分くらい前に高崎到着
イベント整理券も無事にゲット、前回は前から順番に席を選べる方式でしたが今回は選べない方式で自分の席は4列目くらいの真ん中でした。

1.イチバンガールズ!
2.UPPER ROCK
3.サバイバルガールズ
4.全力!Pump UP!!
5.チョッパー☆チョッパー
6.Party! Party!

相変わらずの干され界隈なのですがパンプの姫の『全力で駆け抜けるぜ!』の指差しが0ズレで差し合えたのが今日のハイライト←完全に場所的なやつ

最後は握手会
関根→佐保→古川→森→仙石→佐藤→新井

いつもは2ループ定番ですが保険込みで今回は3ループ←チキンですw
今回は珍しく順番が先頭だったのは条件的には良かったかな←先頭は低速になる確率高いので

俺『おつかれー』
関『おつかれー。あーこれすごーい』←リスバンに気が付く
俺『いやー朝まで仕事だったからお互いお疲れ様だねー』
関『本当だねーお疲れ様w』

初見でリスバンに気が付かれたのが想定外だったけど軽くスルーしておいた^^;
あとやはり時間が遅く速度が速めなので回りくどい言い方もやめようと判断w

俺『リスバン新しくしたんでパワー入れてー』
関『がんばれー!がんばれー!』←リスバンを両手で包みこみながら
俺『おーパワー入ったぁ!』
関『うん!よかったぁ!』

天使か(*ノ∀`*)

いつも想定の1つか2つは上の事してくれるから本当にありがたいってかやっぱ嬉しいよね♪
つーわけでヲタ活無事に続行決定wもちろん激単推しですよ!