9/11 アップアップガールズ(仮)「対バンROCKS(仮)〜東京決戦3DAYS」

つーわけで対バンROCKSの三日目も参加


今回も握手会前に会場到着

前日の宣言通り姫がストレートにしててめっさ可愛い♪
剥がしも前日程には酷くなくてよかったw

俺『あーストレートめっちゃ可愛い!』
関『ストレート今日だけ限定だからね!』
俺『えぇ〜今日だけなの?』
関『そう!だからちゃんと見といてね!』

                                                                                                        • -

俺『イナズマ戦隊さんの作った曲はアプガに合いそうだよね?』
関『あーそれ判るー!楽しそう♪』
俺『うん絶対楽しそうだよね』
関『できるまで待っててね!』

                                                                                                        • -

していつもなら2回ループで終わりなんだけどストレートが今日だけ限定って事に釣られて悩んだ挙句1枚追加w

俺『ストレート今日だけって言うから1枚追加しちゃったw』
関『えーありがとうwほれ見て見て♪』←髪をこっちに見せてくる
俺『めっちゃ、可愛い〜♪』
関『www』

この一部始終を見てたであろう次の佐保ちゃんの真顔が怖かったw
キモイもの見せちゃってすみまてーんw


今回は前日に買った前売り券だったので結構な糞番だったんだけど三日目も結構ガラガーラな感じだったので中央段差の上最前列を取れたw

今回も先攻はアプガちゃん

1.お願い魅惑のターゲット
2.ワイドルセブン
3.ENJOY!!ENJO(Y)!!
4.アップアップタイフーン
5.チョッパー☆チョッパー
6.ジャンパー!
7.アッパーカット!
8.全力! Pump UP!!

後攻はHAWAIIAN6さん
今回も完全に初見だったのですが開演前にチラホラあちらのヲタ同士の会話で聞こえた『巻き込まれたくない』って意味が始まって判りましたw

どうやらHAWAIIAN6さんは音楽は好きなように楽しめって主義らしくライブが始まるとフロア内はモッシュやダイブ、リフト等をやりたい放題の無法地帯と化してました^^;

俺の一番馴染めないタイプのやつですw

フロアに入らなくて段の上でよかった・・・もうその光景を眺めてるだけでお腹いっぱいになりましたw

確かにそこに好きなように暴れて楽しむ自由ってのはあるのかもしんないけど静かに音楽を楽しむって自由は奪われてはいないかい?
HAWAIIAN6さんのヲタにだって静かに観たいって人もいると思うんだけどなぁ・・・(´・ω・`)

そういった意味ではアプガの現場はそのバランスが絶妙に良いのかもしんないねとか思った対バンROCKSであった。


アプガの現場があんな風になっちゃったら俺ヲタ辞めます(´・ω・`)