9/17 チーム・負けん気「無限、Fly High!!」リリースイベント

つーわけで負けん気のリリイベに行ってきました


場所は川崎のCLUB CITTA’
発売日当日って事で二回回しでしたが自分はこの後に仕事で1公演目がギリギリ遅刻ラインだったので参加も1公演目だけ^^;

CDを1枚だけ買って整理番号が100番台と相変わらずのお弱い界隈w
入場する時に静かに入れと言われたので何のサプライズだ?とか思ったらステージでは記者会見の真っ最中ってオチ

客席前方は椅子設置で100番台でも端はスカスカだったので上手の二列目に座れたのでそのまま記者会見見学、アプガちゃん達はキャッツアイ風の新衣装

記者会見が終わってメンバー一旦捌けてからイベント開始

1.無限
2.乙女Be
3.「すき」の数え方
4.PumpUp
5.無限

ラストの無限のオチサビで姫があっきゃんさんに抱きつきにいってそのまま二人で抱きしめあってた印象しか残ってないんですが(爆)
まぁ、良いんですがあんまりやり過ぎて吉川さんみたいにはならんでくださいw


握手はどうするんだろ?って思ってたんだけどまさかの13人全員と握手^^;

吉川←岡田←関根←古川←後藤←森

橋本→仙石→佐保→秋山→新井→諸塚→佐藤

ポッシさんとは初接触^^;
でもみなさんとてもフランクな感じで対応力半端ないなと思ったり
でもはじめましてであの域までいっちゃうと通って徐々に徐々に仲良くなっていくって楽しみはないのかなぁとか思ったり^^;
いやーだって新井さんとか今くらいフランクな対応してくれるようになるまでどんだけ掛かったことかw

俺『はじめまして、MCババァさんですよね?』
ロ『おいこら!でも私もあず推しだよー!』

                                                                                                          • -

俺『はじめまして』
橋『あー私の推しかと思ったのにー!

                                                                                                          • -

初見からこんな対応されたらDDは喜ぶんだろうな^^;
でも俺は関根梓オンリーワンなんで、さーせん!





俺『今から仕事行ってくるねー』
関『あー!がんばって!』←ハイタッチ

                                                                                                            • -

俺『さっき関根さんとあっきゃんさんが抱きしめあってたよ』
綾『ちょっと何それ聞いてないんだけど!』


綾乃さんがガチ反応過ぎて^^;
でもこういう綾乃さんの反応を狙ってやってる気もする←策士・関根梓


そーいや吉川さんとも2年ぶりくらいの握手だったな^^;