9/29 中野サンプラザ超決戦Blu-ray発売記念イベント

つーわけで行ってきました。


中野のブルレイは既にアマゾンで予約してたんですが・・・この日のためにアマゾンの方はキャンセル(´・ω・`)
定価で売りつけられるタワレコよりも2千円くらい安かったのに・・・しかも握手券1枚だけですよ!そこの奥さん!^^;

それでも行っちゃうのが哀しいヲタの運命なんですかねw

17時過ぎにタワレコ新宿店に到着、予約は済ませてあったのでそのままレジでブルレイ受取り
イベント参加券の整理番号は16番と無駄に良い引き^^;

今回は店舗内ではなく屋上って事で新宿店の屋上は初めて行ったんですけど思ってた以上にちゃんとしたステージが作ってあって、なんでいつもここでやらないんだ?って思いました^^;

入場時にはアプガちゃん達は新井さんを除く6人で絶賛リハ中
16番でしたが端の最前列はまだ空いてたので安定の上手に移動w

1.仮be
2.イタダキ
3.PumpUp
4.ワイドル
5.サバイバル
6.サマービーム

この後に仕事だったのでさくっと終わらせて欲しかったんですけどこんな日に限って6曲も歌ってくれました^^;
最後は握手会、この時点で既に遅刻確定w
しかもこんな日に限って低速^^;

俺『今から仕事の人でーす』
関『がんばって!ちゃんとパワー入った?』
俺『大丈夫!』
関『OK!いってらっしゃい!』


パワーは入ったけど職場ではたっぷり上司に怒られました(´・ω・`)
だから平日のイベントはもっと早く告知してください(_ _)