10/5 NEWシングル予約イベント

つーわけで行ってきました。

当初はガンダム広場でイベントの予定でしたが絶賛台風接近中で悪天候のため場所はダイバーシティ内のタワレコに変更

そんな悪天候なのに何故に無理して行ったのかって?
実は翌日が俺の誕生日だったんですよw
ええ歳こいて今更誕生日もないですが(苦笑)
それでもやっぱり推しには祝ってもらいたいのが人情ってもんでしょ?w

本当は前日のTパレット感謝祭の大阪でお祝いして貰おうと思ったのですが仕事の都合でどうしても行けなくなり(´・ω・`)
5日も当初はUFZSのイベントだけで・・・ほらUFZSでは接触ないからこれは今年はノーチャン終了やなと諦めていたのですが急遽決まった今回のイベントはまさに好機だったわけですよw

更にこの日のちょい前に姫がバッサリ髪を切ってショートになったのも早く見たかったw

いつもならもっと事前に告知しろやって怒ってるんですけどね^^;←人間って現金なもんですw

てなわけで夜勤明けだったのでUFZSのイベントは回避して直接お台場へ、天候はなんとかなったw

イベント開始時間ギリでタワレコに着いたんだけど店内が狭くてまだイベントスペースに入っちゃいけないらしくてヲタは店の外で待機
なんか俺も適当な場所で待機してたら入場が始まって気が付かなかったんだけど俺が居た場所がたまたま入場列の最後尾だったみたいでそのまま入場^^;

まーなんとか視界のありそうな場所には行けたw

1.イチバン
2.Beautiful Dreamer
3.PumpUp
4.チョッパー
5.イタダキ

姫のショートが実にかわいい!
てかこれ完全に新垣さんリスペクトでしょw

そして握手会、今回は気合の3ループ^^;

俺『おぉ!』←髪の毛を指して
関『おぉ!』
俺『あー新垣さんですか?w』
関『やっぱり知ってるね!』
俺『こっちもめっちゃ似合ってるよ』
関『うん、ありがとう♪』

やはり新垣さんリスペクターであったかw
して2ループ目は本題のお誕生日ネタ
ただお誕生日ネタなんですが去年の誕生日はちょうど原宿でイベントがあってもちろんその時もお誕生日ネタで握手したのですが『おめでとう』の一言でさらっと流されてやっぱこんなもんだよなぁと思ったんですよね(´・ω・`)
もちろん今年もさらっと流されるのを覚悟もしました^^;

俺『あのね明日、誕生日なの』
関『本当に?』
俺『なんで明日からも生きていけるようにパワーちょーだい!』
関『おめでとう!おめでとう!ねぇ?明日は来るの?』
俺『ごめん明日は行けない・・・』
関『そうなんだぁ。でも本当におめでとう!本当におめでとう〜』

いや正直ここまで祝って頂けるとは思ってなかったので(去年が去年だしw)
めっちゃ嬉しかったです(T_T)

お誕生日関連は綾乃さんにも^^;

俺『明日、誕生日なんすよ』
綾『おーおめでとうございます。おいくつになるんですか?』
俺『綾乃さんのお父ちゃんのちょい上くらいかな?』
綾『うーん、40ちょいくらい?』
俺『当りですw』

実に的確な分析ですw
てかやっぱし綾乃さんのお父ちゃんより年上か俺orz


あと新井さんには最近ポッシのはしもんさんが自身と同じ斬新な前髪にしないの?と新井さんに言っておられたのでその辺でイジってみたのですが3ループ全て同じネタで言ったら

新『そればっかで推してくんなよ( ゚Д゚)凸』

ってめっちゃ怒られた(´・ω・`)
てかあの頃の難攻不落感の新井さんが戻ってきたw



来年も祝ってもらえるようにがんばろう!日本!!!