11/30 ライブハウスツアー2014 ハイスパートキングダム 〜Zepp DiverCity決戦〜

つーわけで昼公演と夜公演に行ってきました。


場所はお台場のZepp DiverCity
今回は接触系が全くないって事で開場時間の30分前に現場到着

昼公演は先日の定期公演で買った二階席だったので入場は一番最後で入場して二階から下を眺めてみると

人ガラガーラ^^;

だったので二階の自分の席に荷物置いて一階に移動w
今回もサブステが何個かあったので上手側のサブステ近くで観る事にしました。

ライブは新曲を挟んでの23曲ノンストップ
アンコールでリバースMIX始めた時はセトリ考えた奴、頭おかしいだろって思ったw

約2時間ぶっ通しって事でメンバーとか前の方のヲタは大変だったかもしんないけど後ろの方はそんなに普段と変わらなかったかもしんない^^;


夜公演は自枠の先行で買った500番台
それでも昼公演くらいの入りだったらワンチャンでサブステ近くなら行けると期待してたのですが・・・夜公演はそれなりに入ってて儚くも夢破れました(´・ω・`)

仕方ないので上手後方の段差のある柵前へ
ライブが始まっても周りが地蔵ばかりで全然盛り上らんかった^^;
またサブステが低過ぎて後ろからだと全然見えないのも厳しかったね(´・ω・`)

夜公演終わりでサプライズ発表

全国47都道府県を1年かけてツアーで廻るとか(´・ω・`)

交通費考えたら全然行ける気がしないのですがw
でも地方廻るより関東でもっと地盤固めた方が良いと俺は思うんですけどねぇ・・・結構なヲタが他所へ流出してますよ?判ってるのかな?>アプガの運営さん