12/5 上々少女's DVD発売記念イベント

つーわけで行ってきました。
場所はポニーキャニオン本社・・・昔スマイレージの個別握手で来た場所や・・・懐かしいw

ぶっちゃけ上々少女のDVDは全く買う気なかったんですけどねぇ・・・かなり痛い出費です(´・ω・`)

自分は秋葉原タワレコで予約して貰ったイベント参加券の整理番号は13番
相変わらずどうでもいいようなイベントで無駄に運を浪費してますw

入場時間になって1階のイベントブースへ
なんとか最前列の上手最端に座れたw

イベントはトークを中心に曲は3曲くらいだったかな?
でも久々にGoing My↑が聴けてよかったかもしんない♪

最後は握手会、高額参加費イベなんで低速を期待してたのですがいつもの無慈悲な高速握手会でした(´・ω・`)

俺『明日はTシャツ期待しててねー』
関『おぉ!ねぇねぇ新垣さんのDVD届いたよー』

前回も着報告してくれたのだが^^;
まー前回とは違うモノだったから、まっいいかw

最後にスタッフのお姉さんからサインの寄せ書きが入った色紙を受け取って終了



うーん割高感なイベントであった^^;