2014年総括

つーわけで激動の2014年もおわりですねw

今年もアプガに完全特化した1年
ハロ関係は遂に0でした・・・ははは人間こうも変わりますかねw

去年は香港に行きましたがまさか今年は台湾と香港に行く事になるとは思ってませんでしたね^^;
香港では界隈のみなさんと交流を持てたのも良い思い出です。


握手に関しては今年も余裕ののべ1000回突破w
今回は趣向を変えてランキング形式で振り返ってみましょう(^-^)/

第7位 森咲樹
今年、断トツで事故率高かったのが森さんでしたね^^;
同じ星座で相性悪くはないと思うんですけどねぇ・・・とりあえず話が噛み合わないこと多々アリw
同じ話を何度しても常に初めて聞いたような反応・・・そんな感じで^^;


第6位 古川小夏
小夏さんとはそんな事故はないんですが基本話すネタがないんですよね^^;
でも小夏さんは話振ったら倍以上で返してくれるし、基本テンションも高いし、感情の浮き沈みもないし、本当に良い子だと思います。


第5位 佐保明梨
佐保ちゃんにもどんなネタを振れば良いのか未だに掴めないんですよね^^;
なのでついつい同じネタを何度も使っちゃうパターンになりがちw
最近は困ったらいつも『佐保ちゃん今日もキレてました?』になってしまうダメな俺です^^;
いつも『キレってないっすよ!』と乗ってくれてありがとう(_ _)


第4位 佐藤綾乃
綾乃さんは基本マジレスボンバーですから^^;
多分アプガで一番真面目で無骨で・・・そこは冗談で返してよってのが何度もあったかな^^;
でも真面目な質問は綾乃さんくらいにしかしないのも事実です。


第3位 新井愛瞳
ダメな時は全然ダメなんだけどハマった時は凄いのがこのお方
感情の起伏激し過ぎでしょ^^;
その分、事故率もかなり高いんだけどねw
いやー橙ヲタが言うのもなんだけどこの人のヲタは大変だと思うマジでw
でも変に大人にならず今のままで貫いて欲しいってのもあるw


第2位 仙石みなみ
めっちゃ楽です。それだけw
自分のような単推しだと推し以外のメンバーとどんな話するか考えるのたまに面倒になるんですけど、みーこさんには何も考えなくて握手しても何とかなるってのは本当に助かりますw
真面目な質問しても適当に返されるだけなんで絶対にしませんけどねw


第1位 関根梓
もちろんですよ!俺は誰の推しなんだって話ですよ!
いやー2014年通して事故らしい事故もなかったのも奇跡かもしんない^^;
春先くらいからなんか妙に優しくなって、気も遣ってくれてるなぁってのもなんとなく感じで・・・少しでも信用して貰えてるのかな?まぁ只の俺の勘違いかもしんないけどw
なかでも印象に残ってるのは負けん気リリイベの大阪

関『推し変しないでね?』

こんな事言われてがんばらないわけないでしょ!
いやでも本当にもう感謝の言葉しかない(_ _)



して言っても去年までは2推しは綾乃さんとか3推しは佐保ちゃんとかなんて考えながらヲタやってたけど今年はなんか2推しとか3推しってカテゴリーが無くなってしまった、そんな年だったんですよね^^;
もう関根梓しか推さない、そんな年になった2014年でしたw


つーわけで2015年も関根梓激単推しで参ります!