2/25 本格音楽女子祭-其の参-アイドル編

はいはい、どーもどーも、つーわけで行ってきました。


前置きになりますがここ最近凄く心に痛手を負ってます(´・ω・`)
原因はまぁ敢えて書きませんw


そんな感じで半分病んだ状態で渋谷のO-EAST
開場時間の30分くらい前に着いたのですが平日って事で全然人居ないw
同敷地内の1階DUOの前では別のアイドルイベントをやっているようで外で出演者を思われるアイドルさん達が絶賛握手会中

まぁ俺は見たこともないアイドルさんなので全く興味がなかったわけですが^^;
なんつーか良い言い方をすれば凄く献身的、悪く言えばキャバクラみたいな対応で・・・アプガちゃん達がこんな風になったら嫌だなと思いましたw


してこちらですが開場時間が近くなっても整列も何もさせないし、何もアナウンスもないのでこれどうなってんの?って感じで居たら突然そのまま入場を始めちゃって整理番号とか関係なしにヲタが入り口に殺到みたいな感じに(´・ω・`)

過去最大級に糞な入場方式でしたよ

とりあえず最前列は諦めて2階の最前列に行ったのですが人が全然居なくて自分一人だけとかw
それはあまりに寂しかったので結局、1階の上手端で観ることにしましたw


アプガちゃんの出番は中盤

1.虹色モザイク
2.キラキラミライ
3.ジャンパー!
4.チョッパー☆チョッパー
5.Runway

最近やたら虹モザ推してるの何なんでしょうね^^;


握手会はO-EASTよりも更に上の階で
この後しばらく現場に行けないって事で特別に5ループ^^;
初っ端から森さんと事故りましたw


俺『最近、心に深い傷を負ったの・・・』
関『どうしたの?大丈夫?』
俺『慰めてくれる?』
関『がんばって!がんばっていこうよ!』

今日も姫が優しくてよかった(;_;)

俺『さっきはありがとね』
関『がんばって生きていけよ!』
俺『がんばって仕事するわ』
関『がんばれ!』←ハイタッチ
俺『うん、またね〜』
関『またね』

心の傷が随分と癒えました・・・本当にありがたいです。