3/15 チーム・負けん気 7大都市ツアー 〜本気☆輝きます〜

つーわけで新宿昼公演から夜勤でそのまま名古屋への強行軍w


いやそもそも姫のP公演がなかったらスルーの予定だったんですよね^^;
行きは経費節減でこだまの早割りだったのでそこそこ移動時間があったので少し多めに仮眠できてよかったw

昼前に名古屋到着、そのまま会場のクアトロへ
そのまま物販で握手券をゲットしてそのまま握手会へ
今回は昼と夜で2回づつって感じで


ネタ的には申し込み締め切りに迫ったハワイツアー
まぁ行くのはほぼほぼ決めてはいるのですが、やはり最後の一押しが欲しいって事で^^;


俺『やっぱハワイ行った方がいい?』
関『来て欲しいけど・・・物凄く大変なら無理しなくていいよ』


推しの優しさが身に染みる(T_T)


でもそこは『絶対に来い』と言ってほしかったんだぜ^^;
結局、俺どうすりゃいいんだ?とモヤモヤしながら昼公演へw


整理番号は100番ちょい前って事で真ん中の柵前のお知り合いの赤界隈の方の隣が空いてたので連番させて頂く事に

昼公演のPは本日がお誕生日のロビンさん
自分を主役にしつつも周りにも気を遣うロビンさんらしいコラボでした。
ただロマモーの時に周囲が一斉に土下座した時は正直全然ついていけまんでしたけどねw


昼公演が終わってそのまま夜物販からの握手会
名古屋のクアトロはタワレコもあるパルコにあるんですけど結局この日はパルコから1回も外に出なかったなw

握手ではハワイの決着を着けるべく臨んだのですが

俺『ハワイ行くの全然無理じゃないよ』←本当はかなり無理矢理w
関『へーそうなの?』
俺『うん、それで?』←ハワイ来いと言ってくれ
関『あー!昨日貰ったプレゼント届いたよ!』
俺『早いねー』←そこじゃないだろorz


ハワイ行かない方がいいのかな^^;
ラストでもう1回訊こうとも思いましたが流石にしつこいって思われたくなかったので止めておきましたw
結局、自分で決めろって事ですよね・・・。


夜公演は50番くらいだったので段差上上手最前列へ
真後ろにキチガイっぽいのが来たので嫌な予感がしたのですがポッシの時にもろりんさんだかごとぅーさんの投げたフリスビーが丁度俺の胸元に来たのですがそのキチガイに強奪されました(´・ω・`)
ポッシのだからまーいいかと流しましたがこれがもしアプガだったら殴り殺してますね、そのキチガイ

アプガちゃんの時は足をケガして上手固定のみーこさんから虹モザの指差しを連発で5発くらい貰えるってレアな経験もありましたw


そして期待の姫Pはやはりあっきゃんさん特化仕様w
まー内容は置いといて姫が楽しめればそれはそれで良いのではないのでしょうか^^;