3/23 チーム・負けん気 7大都市ツアー 〜本気☆輝きます〜

つーわけで負けん気ツアー、広島と大阪をスルーして俺がチョイスしたのは千秋楽の札幌


しかも平日w


もちろん担当Pは小夏さん
俺は小夏ヲタか!w


ツアーの日程出たときにたまたま札幌の格安ツアーをみつけただけですw

格安ツアーって事で飛行機は成田空港から初めてLCCを利用
待合室から飛行機まで滑走路をバスで移動とかも初体験でちょっと楽しかったw
まぁ乗り心地は悪くなかったし今後も利用価値はあるかなとは思いましたね。


つーわけでライブは夜だけなのに新千歳空港に午前10時に到着w
とりあえず空港内でホッケ定食を食ってから札幌へ

14時まで時間を潰してからホテルへチェックイン
ホテルから物販開始時間くらいに会場のペニーレーンへ移動

そのまま握手会へ
平日の札幌なのに変わらず激しいサモハンの剥がしorz

俺『おいっす、寒いねー』
関『寒いね』
俺『元気かい?』
関『元気だよ!』
俺『おー!』
関『おー!』

札幌まで来て何やってんだろw

ちなみに新井さんはお疲れなのか終始電池切れてました^^;


整理番号は70番台って事で上手後方へ
てかやはり平日の札幌って事で後方はかなりガラガーラでしたけどね^^;

順番はアプガ→ポッシ→きっか

開始して直に姫の喉の調子が悪いのに気付くorz
リリイベから連戦だもんなぁ(´・ω・`)

アプガちゃんが終わってポッシの時に自分の位置から2階でノリノリの佐保ちゃんと新井さんの姿が見えたんですけどポッシの出番中ずっとフリコピしてるんですがw


そんだけ元気なら握手会もっとがんばれよw>新井さん


小夏Pのコーナーも良かったんですが姫の喉の件があってあまり楽しめなかったのが残念(´・ω・`)
終演後は全国ツアーのチケット手売りもやってましたが出てたのがみーこさんと小夏さんと佐保ちゃんだったので参加せず。


ライブの後は界隈の方と焼肉食べ放題へ
焼肉死ぬほど美味かった!