4/17 アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015RUN!アプガRUN! ダッシュ

つーわけでアプガ全国ツアーの四国連戦に行ってきました。


初日は高知
はい自分の地元ですw
地元と言っても自分の生まれも育ちもかなり西部の方なんですがね^^;

とりあえず羽田から空路で高知へ
高知龍馬空港では母と妹がお迎えに来て頂いて実に数年振りの再会・・・親不幸者ですんません^^;
そこからは妹の車で何故か高知観光w
桂浜に行って昼飯食って妹の家へ
なんか最近、マンションを買ったらしく自分との貧富の差をまざまざと見せ付けられるプレイ^^;

するとそこに妹の娘が学校から帰宅
なんか新井さんの2つ下らしいのですが、じっちゃんに話しかける術はなかったw
新井さんと握手会で話してる経験は全く活かされませんでしたね(爆)


まぁアプガ目的で帰郷したとは言え、久しぶりに家族と会えて結果よかったです。
いややっぱもっと親孝行しないといかんとは思うんだけどさ、こっちに帰ってきたらヲタ活なんてほぼ絶望的だしね^^;


母と妹を別れてまずはホテルにチェックイン
少し休憩してからライブ会場の高知X-ptへ

折角の地元凱旋って事で握手は3ループ

俺『高知に来てくれてありがとうぜよ』
関『おぅ!楽しもうねぇ〜』

サモハンが居なかったので流れはそんなきつくなかったのに自分が勝手にテンパってしまうって自滅パターンorz


俺『もしこっちに帰って来ないといけなくなったら引き止めてくれる?』
関『え、どうしよう〜、どうしよう〜』
俺『そこは引き止めてちょーだいw』
関『うんw』

まぁ、優しい姫の事だから直には引きとめてくれないとは思ってたけど^^;
でも『行っちゃだめ!』って言って欲しかったなぁ・・・。


整理番号は自枠で買った40番台
女限が上手で無駄に広かったので女限を仕切ってるテーブルの所に位置取り
お世辞にも客入りはよくはなかったですが平日の高知だからね・・・四国以外からの遠征組は異様に多かったですがw

でも前回が綱島の荒れた現場だったのでライブ自体はめっちゃ楽しかったな
姫から何回かは指差しもしてくれたような気もしたしね


ライブの後はチケット手売りって事でこのために高松の夜チケは未購入w
手売りに出てきたメンバーは姫と綾乃さんと小夏さん
前回までは推しからチケット手渡しのはずだったけど今回は3人がチケットを持って手渡し
姫だけがいいんですけどとか言える訳もなくそのまま3人からチケット受け取り^^;
姫とだけ話し続けられる雰囲気ではなかったので姫と二言、三言くらい話して終了


うーん噂に聞くほど美味しくもなかったw


その後は遠征組で飲み会
お店は自分が手配させて頂きましたが久しぶりに美味しいカツオのたたきとお刺身が食えて大満足
高知は本当に糞田舎だけどやっぱし魚の美味さだけは絶対に関東に勝ってますわ!


アプガちゃん、高知に来てくれて本当にありがとう。
お客が少なくて地元の一人として申し訳なかったけど是非また来て欲しいです。