4/24『劇場版プロレスキャノンボール2014』 in AKIHABARA 〜アイドルvsプロレス〜 特別上映

つーわけで秋葉原


開場前にロビーで握手会で2ループ
最近ゆる巻きが多い姫の髪型が今回はストレートだったのが俺的にかなりストライクでw

俺『なんか今日の髪型めっちゃかわいいね』
関『え?これノーマルだよ』
俺『俺ストレート派だもん』
関『私は巻き髪派〜♪』

はい俺完全拒否ですねorz
まぁ楽しい雰囲気だったのでw


整理番号は無駄に運を使って2番^^;
しかも1番が来ないって不具合発生w

いつもなら迷わず上手側最前に行くところですが折角なので今回は最前℃センターへ

上映の前にオーコメ出演者のDDT高木社長と大石選手、LinQの子、アプガちゃんがステージへ
軽めのトークから上映の流れ

して上映中に色々コメントするのはほぼDDTのお二人でアプガちゃん達はほぼ何も喋らずw
佐保ちゃんに至っては多分、一言も喋ってないかとw


映画の方はまぁ普通に面白かったですが、俺元割とコアなプヲタじゃん?なんで事プロレス業界は色々と穿った見方しかできなくて素直には受取れない病気なんですよねw


映画の後はミニライブ
してライブを始める前にLinQの子が因縁を付けてきてどっちがライブをするかをみーこさんと腹筋で対決する茶番が始まるw

して対決はLinQの子が勝利w
でも台本に書いてあるからって事でみーこさん勝利ですとかw
だったら最初からブック破りするんじゃねーよw>LinQの子


1.BeautifulDreamer
2.美女
3.PumpUp
4.アッパーカット


やっぱり2番は運の無駄遣いだったかもw