4/30 仙石みなみ誕生日スペシャル

つーわけで行ってきました。

去年と同じく1公演目がEXTRA公演で2公演目が本公演という設定
会場も去年と同じく渋谷のWWW

去年は余裕持って現地に行ったら握手券が枯れてしまったって憂き目にあったので今年は若干早めに現地へ
その甲斐があって無事に握手券はゲットできましたがチケット1枚に1限って事で結局1枚しかゲットできず(´・ω・`)
本公演は姫と新井さんは握手会欠席なのでお知り合いの赤ヲタさんに譲りました。


EXTRA公演は30番台って事で中段の上手柵前へ
まずはみーこさんのソロ歌唱からのメンバー一人ずつとトークをしてぞのメンバーにあった曲をみーこさんがチョイスして歌っていく感じ
どうせならその二人で歌えば面白かったのですが歌は全員でした^^;
して姫の曲はナチュボって・・・しかもメインをみーこさんって去年と同じやないかーいw

メンバー全員との絡みが終わった後はみーこさん用のソロ曲披露
正直めっちゃ羨ましいんですけど姫の曲はまだですか?(´・ω・`)


終演後に握手会
今回は1回しかできないのにこんな時に限って俺の前のヲタが姫で粘る粘るorz
これは終わったぁ・・・と思いつつ姫の前へ

俺『おはよー』
関『おぅ!あっ色々届いたよー^^/』
俺『お、おぅ』
関『ノシ』
俺『あーたまにオレンジ(Tシャツ)来ると安心でしょ?』←剥がされながら
関『うん!ノシ』

終了ーーーーorz

本公演の番号は100番台って事で上手最後尾の柵前へ
確か去年と全く同じ場所やw

なんかやってる内容も去年とほぼ同じだったような気が^^;


来年はみーこさん是非ソロでやってくださいね(_ _)