5/3 タワーレコード横浜ビブレ店1周年記念 「タワヨコ春のアイドル祭り」

つーわけで行ってきました。
この日はアプガちゃんは午前中は横浜でパレードに参加しててそこからのハシゴ組も多かったのですが自分は安定の夜勤明けって事でビブレのイベントのみ参加でした^^;

いやーハシゴ組の方々は日に焼けまくってて夜勤明けで行ってたら多分完全に死んでましたねw
もういい歳なんだから無茶は禁物(・ω・)b


会場に着いたら丁度リハの最中
無銭イベだし場所柄人通りも多いので最初から前の方は諦めて上手側のステージ真横の後ろで観てましたw

イベントはアイドルネッサンスさんと合同って事でライブの順番は
アイルネ→アプガ


握手会はタワレコの店内で
対象がアルバム購入のみとかで(ヽ´ω`)

スペースが狭くてアプガちゃんの対面でアイルネちゃんも特典会やってたんだけどアイルネちゃん達の声がデカくてアプガちゃん達との会話ができずらいって不具合発生^^;


とりあえずこの日5/3は佐保ちゃんの加入日って事で5/3をアプガ結成記念日にしようってメンバーが決めたみたいな話を聞いていたので

俺『4周年おめでとう!』
関『え?違うよ。あかりが入って4周年だよ』
俺『あれ?まぁとりあえず5年目もよろしくね』
関『あいよ〜』

まさかの全力否定(´・ω・`)
おかしいなとは思ったんだけど当日夜に更新された姫のブログでは結成記念日にした話は書いてあるし何故に全力否定されたのか・・・完全に謎なんですが^^;
まぁもう訊くの面倒なんでこのまま放置しておきますがw


して2ループ目も軽く事故りかけるし今回は全然ダメでした(´・ω・`)