8/23 DVDリリースイベント@渋谷マルイ

つーわけで前日に続いて特典会のみ
2日連続は流石にいいやと思ったのですが今回はメンバーが浴衣って事で浴衣に釣られましたw
でも本当にお金が無いので3回回しの3回目のみ参加^^;

会場に着いてみるとメンバーの浴衣に合わせてか浴衣や甚平のヲタ多数・・・アプガヲタ意識高過ぎでしょ^^;
俺?俺は普通にTシャツにジーンズですけど何か?
何か錦糸町かどっかのリリイベで姫から指令もあったようなのですが俺聞いてねぇしw


確かにメンバーの浴衣姿はかわいかったけど何かチェキ撮影にどんどん制約が増えてきて只でさえコスパ悪いのになんだかなぁって感じなんですよね(´・ω・`)
最初の頃は撮った後に少しは会話もできてたんだけど最近はそういうのもダメみたいでメンバー素っ気無いし・・・別に一部の地下アイドルみたいに媚び媚びにして欲しいとも思いませんがもう少しは待遇良くして貰ってもいいくらいの金は出してると思うのですがね^^;