12/22 毎日がクリスマス2015〜わたしたちのクリスマス会においでよ♡♡♡〜

つーわけで毎年恒例の赤レンガでのクリスマスイベント
去年は吉川さんとの2マンで今年は遂に3マンになってしまいました^^;

去年は握手券が早く枯れたので今年は早めに赤レンガへ・・・誰もいねぇ(爆)
まぁ必死になった甲斐もあって握手券は予定の3枚を無事に確保できましたw

開場と握手会開始が同時って事でまずは場所取り優先^^;
今回は界隈の方々と共同購入した30番台、今年も椅子出しは想定できたのでとりあえず3列目上手通路側をキープして握手会へ、今年もトナカイのカチューシャ装備w

去年まではアプガちゃん達はクリスマスっぽいコスプレしてたので楽しみにしてたんですけど今年は普通にステージ衣装のままとか・・・何これやる気無しですか?^^;

まだ客入りが全然終わってなくて人もいなかったせいか1ループ目はめっちゃ低速
ゆっくり話せたのはよかったけどやっぱしサンタコスとか見たかったなぁ(T_T)


公演開始、最初は7‼さん
完全に初見なんでノリとか全くわからん^^;

2番手はLittle Glee Monsterさん
ここも初見なんですけど歌が上手いって事はちょいサーチしておいたんですけど途中でやったアカペラが半端なく凄かった、この後にアプガちゃん達もやったら公開処刑レベルだからやらないでくれと思ったくらいでした^^;

トリでアプガちゃん
1曲目がサンタクロースでクリスマスっぽいのはここだけw
パンプアップが来た時は客席から失笑が^^;
普通にサイリウムとかシューティングスターとかやればいいのにね・・・


来年こそはワンマンで・・・いや赤レンガは止めてくださいw