2/20 定期公演

つーわけでいつものように夜勤明けで秋葉原

定期公演も今回で97回〜99回と100回直前って事で1回目から継続参加してる身としては感慨深いですね〜俺は初期のTFMの方が好きでしたけどw

1公演目は1週間遅れのバレンタイン公演って事で
入場時にスタッフのお姉さんからチロルチョコの配給
去年は3回回しの1個づつでしたが今回は1公演のみって事で3個配給されましたw
して自分が貰ったのは

関根梓
佐藤綾乃
森咲樹

姫キタ──ヽ('∀')ノ──!!

更に綾乃さんヲタと交換して姫2個目もゲット!

席はいつものように上手やや後方へ・・・ってか客入り悪くて後ろがスッカスカなんですがw
おいおい人気落ちてないか?大丈夫か?危機感あるか?>スタッフ

昔のバレンタイン公演は私服コーデとか色々と趣向を凝らしてたけど今年のはやっつけ感しか感じなくて・・・告白コーナーとかはあったけどね。

握手会も高速だたのでさらっと流して終了w


2公演目は綾乃さんの生誕公演って遅すぎだろw
今回も上手やや後方で変わらず後ろはスッカスカw

衣装は先日の立川でのイベントで綾乃さんがコーデやったものらしいが俺は立川行ってないので初見w
でも結局は私服じゃん?過去の私服ものと何がどう違うのか全然わからんのが悲しきおっさんですw

セトリでは綾乃さんがソロでキラキラミライ、やっぱ歌上手くなってるよなぁ

あとはDDが容認されたような流れの話になって沸き立つDD界隈w
いやーでもオンリーでやってる身としてはそれはないだろとか思ったけどね^^;

してその流れで握手で姫にオンリーアピールして喜んでくれるかな?って思ったら
『お前はそれが当たり前だろ?』くらいの勢いで軽く受け流されて病みましたけどw
さぁ佐保ちゃんにでも浮気するかな!(爆)
本当に自分の推しは大切にしようよキャンペーン開催してほしいわorz


3公演目は困った時のリスペクト公演w
整理番号は30番台後半だったけど何故か最前列中央に行けましたw

初っ端でまっさらがきて全くフリコピに対応できなくなった元℃ヲタがここに一人w
後半のメロンさんには全く対応できずw

ラストの握手会、翌日の47埼玉に行く気がなかったので『次は新潟で』で統一したら
『明日は来ないの?』と言ってくれたの佐保ちゃんだけでやっぱ佐保ちゃんに浮気しよっかな!w


てか今年なんか険しすぎないか?orz