4/2 リリースイベント

つーわけで夜勤明けでそのままイオンモールつくばへ

今回から動画撮影解禁って事でさぞかしヲタ集結してるんだろうなぁと思いつつ現地、屋外のイベントスペースに到着してみると

ガラガラなんですけど^^;

みんな疲弊してるんですかねぇ?いや俺は疲弊してますけどねw
割とギリで着いたのに最前上手最端に入れましたw

そんな感じで1回目

・キラキラミライ
・UPPER ROCK
・サバイバルガールズ
・アッパーレ
パーリーピーポーエイリアン

久々にフルのUPPER ROCKが聴けただけで満足!
特典会はイオン内のホール
1回目は全握手1ループのみ・・・資金不足なんですってば^^;

解禁された動画撮影は誰も様子見で動かないとかw
でも撮影場所はちゃんと隔離してるしそれなりの配慮はしてる感じだったのでとりあえず2回目の時に行こうと決意w

そんな感じから2回目

・バレバレ I love you
・セブンピース
・リスペクトウキョウ
パーリーピーポーエイリアン
・サマービーム

2回目の特典会はちょい攻めの姿勢でw
まずは念願だった佐保ちゃんの個別握手へ
ただここで佐保ちゃんの隣が姫って不具合発生^^;
更に運が悪い事に姫にヲタが並んでない状況で佐保ちゃんの前に立たないといけないとか^^;
いやでもここは佐保ちゃんに行くと決めてたので姫の視線を感じつつ佐保ちゃんの前へw

これが不倫って感覚か(爆)←違う

でも佐保ちゃんとの個別握手めっちゃ楽しかった!よし!また行こうw

個別の後は姫との動画撮影
佐保ちゃんに行った直後だったので怖かったけど^^;
まぁ普通に撮影は終了w

そのまま3回目

・セブンピース
・チョッパーチョッパー
・青春の涙
・Shout!!
パーリーピーポーエイリアン

特典会のラストは姫との個別で締めておきましたw