6/5 定期公演

つーわけで秋葉原


シアターズ劇場に着いて物販列へ
握手券の確保はもちろんですが今回は生誕Tシャツもあるって事で
ただなぁ・・・正直今年の姫の生誕Tですがデザインのやっつけ感が半端ないんですよねぇ^^;
本人にそのつもりはないのかもしれないけど・・・でも去年もなんだかんだ買えなかったしw
とりあえず買いましたよw

1公演目は姫の生誕公演
整理番号は40番台だったので上手2列目へ
今年も例年のように姫プロデュースの可愛い衣装でって感じで更にコーナーも特になくライブのみの構成
曲が多いって事で自分の周りには割と好評だったようですが自分的にはもっとそれらしいコーナーもやって欲しかったし、生誕Tの件といい公演内容といい最近ちょっと色々アレな感じで・・・
まぁまぁ今年はソロ歌ってくれたのでこれ以上は何も言いませんけどねw

終演後に手売り→握手会の流れで予想通りの高速握手w


2公演目は佐保ちゃん生誕公演
佐保ちゃんの生誕と言えばノンストップが最近の定番だったのでそれを期待してた人も多かったようだけど予想に反して佐保ちゃんの生まれてから今までの生い立ちを写真を見ながら語るって内容w
この内容に周りは結構不満を漏らすヲタも多かったけど俺は考えた内容で全然面白かったけどね、やっぱ佐保ちゃんは喋りも上手いしね。


3公演目は小夏さんの生誕公演
内容は仙石さんと森さんとの3人でのお芝居がメイン
番号が良くて最前列で観れたけどマイクがなく地声でやってるもんだから最前でもセリフを聞き取るのがやっとなんですが・・・後方は果たして聞き取れたのであろうか^^;
ハンドセットのマイクくらい用意できないんですかねぇ・・・。


公演後は3日も4日も飲みだったので流石に三連荘は止めておこうと思ってたのに結局は飲みに行っちゃうっていうw